【鳳凰の如く。】専用こみゅー

メッセージ一覧

再度書き込み失礼します、すふ丸です。クズいのが1人増えました(^o^)
▼鏡宮 千咲(天使課三年♀?)←NEW!
→同性タラシで修羅場製造機な広報委員。きっといつか滅多刺しにされる。
▼柊 雛芽(死神課一年♀)
→ツンヘタ末っ子。勉強大好き。
▼柊 静乃(天使課二年♂)
→五月病電波真ん中。向日葵大好き。
▼柊 仁瀬(天使課三年♂)
→嫉妬厨暴走列車な長兄。放送大好き。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/
揃いに揃って絡み辛い奴しかいないんですけど良好な仲も犬猿な仲も募集中です。もし宜しければどなたか関係結んで下さい〜

フフフ (プロフ) [2018年6月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

個性的な方たちですね!
もし良ければ、関係結びませんか?
天使課、3年生、三枝 純星という子です!あ、これからもう一人増える予定です。

彼方。 (プロフ) [2018年6月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと極端すぎるのが多くなってしまいました(笑)
関係是非お願いしたいです!どういったものがよいか等ご希望がございましたらお聞かせ下さい〜

フフフ (プロフ) [2018年6月2日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます〜!
拝見させて頂きました。
今、新しい子を作りました!
和泉 牧という子です!
えっと、全員とでもいいんですか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、おはようございます( ^ω^ )
テンプレ拝見しました、どちらも素敵な方ですね!不思議っ子ちゃんも明るい子も好きです〜
全員とでも全然大丈夫ですよ〜
では純星さんの方から決めていきましょうか、どういった関係に致しましょうか〜?

フフフ (プロフ) [2018年6月2日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良かった。なら全員と関係結びたいです!んーと、千咲ちゃんのは
反転後の千咲ちゃんにつけられる役を
純星にやらせて頂きたいです。
そこを新しく入った牧が止める……
みたいな感じでしょうか。

彼方。 (プロフ) [2018年6月2日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わー付き纏われて下さるんですか!!(( 同じ三年生で天使課なので付き纏いやすいかもしれません(笑)反転時の千咲は「ヘイ彼女〜一緒にお茶しません〜?」とかめっちゃしつこく聞いてると思います。牧さんが保護者みたいな感じとのことなので「ヘイお母様〜娘さんを下さい!」とかふざけて言ってそうです。
普段時の能力使ってないカガミは純星さんをやや避けがちになってしまうんですが大丈夫でしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年6月2日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!多分、純星の事なので「…?」ぐらいで終わると思います。
「お茶しない〜?」って言われたら
「…私でいいの…?」とお茶します。
牧は全力で止めると思いますが…

彼方。 (プロフ) [2018年6月2日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わああ牧さんに負担がめちゃくちゃかかりそうな……もう千咲引っ叩いて下さっても構いません……((
では関係はこんな感じでしょうかね?
呼び方は純星さんの方は「三枝ちゃん」、牧さんの方は「和泉ちゃん、お母さん」みたいな感じになると思います〜!

フフフ (プロフ) [2018年6月2日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!分かりました!
柊兄妹さん達はどういう関係にしましょうかね……。
えと 学年も性別も違うんですけど、静乃君の「向日葵になりたい」発言をノッてくれる…というか「私も星になりたい」みたいな風に語り合う仲になりたいです!図々しくってすみません!!

彼方。 (プロフ) [2018年6月2日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、純星がです!

彼方。 (プロフ) [2018年6月2日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU