【鳳凰の如く。】専用こみゅー

メッセージ一覧

失礼します!天使課3年、吹奏楽部(cl)と図書委員の成宮結とどなたか関係をくんでいただけませんか?
のんびりマイペース、思ったことがぼそっと出ちゃう系の女の子です、よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/junnamilk13/

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年5月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!同企画に参加しているすふ丸です、宜しければこちら【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/】の仁瀬、雛芽と関係を結んで頂けないでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年5月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜ぜひぜひ!どんな関係にしましょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年5月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ではまず雛芽からお願いします!
課も性格も大分違う先輩後輩だけれど友人関係、みたいなのがいいかなあと個人的には思っております。雛芽は結さんのマイペースっぷりにとことん振り回されているかなあと思いますね(笑)
また、結さんが言いたいことをズバッと言ってしまうタイプとのことなので、雛芽は何かと真に受けて毎回いじけていそうかと思われます((

フフフ (プロフ) [2018年5月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

超個人的に考えたものなので、桜みさき様からも何かご意見等ございましたらお聞かせ下さい〜!

フフフ (プロフ) [2018年5月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!!
なんだか2人が会ったらすごくほんわかな空間ができる気がしますね(´ω`)
雛芽ちゃんツンヘタ…かわいい…笑
結も何気に人をいじるのが好きなので雛芽ちゃんの反応がかわいくて冗談(真顔)を言ってると思います〜!
あ、じゃあどんな感じで出会ったことにしましょうか…?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年5月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜ほんわかしていそうです(^o^)
アアアそう言って頂けて嬉しいです……!おおお、ほわほわっとした感じの結さんの冗談(真顔)となると雛芽撃沈な未来が見えそうな気が……(笑)

フフフ (プロフ) [2018年5月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして出会い方についてなんですが、企画の派生作品で雛芽の友達作り(?)みたいな感じなのを書いていまして……兄の静乃と雛芽が誰彼構わずどんどん話しかけていくという展開になる予定なので、結さんとの出会いもそこになるのかなと個人的には考えております〜廊下を歩いていた結さんに2人が突撃して顔見知りになったという感じでしょうか……((
桜みさき様から何か案がありましたらもう全然そっちで構いません((

そして後付けになってしまい申し訳無いんですが、静乃とも関係を結んで頂きたく思っております……

フフフ (プロフ) [2018年5月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ結びたいです!私も今関係結びお願いしたいなぁと思っていたところだったので笑
出会い、そんな感じで全然大丈夫です〜!出会いからしてなんか楽しそう(
あとなんかあるでしょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年5月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ何から何まで本当にありがとうございます……!
後は特にはありませんので、雛芽とはこんな感じでお願いします!
次は静乃の方とお願いしても宜しいでしょうか……((

フフフ (プロフ) [2018年5月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では雛芽ちゃんとはこんな感じで!
静乃くんどんな感じにしましょうか…個人的には仲はいいけど、結はもうちょっと年相応にはっちゃけていい(昔を知らない)と思ってそうです…時々直接「君はなにがあったんだい…」って言ったり笑
静乃くんと接してる時は結も普段よりテンションがおとなしめ(静乃くんに近づく)になりそうです('ω')

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年5月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU