【鳳凰の如く。】専用こみゅー

メッセージ一覧

MILKです。新しくキャラクターを2名追加したのでまた書き込ませていただきます。
●アイリーン
変人。ほんとは優しい先輩…?
●モルテ・リーパー
いつでもノリノリ、テンションMAX
●ロメット・リーパー
クールで冷静なツッコミ役
以上3名と関係を組んでくださる方募集しています(^^)
設定集↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Gyunyu1/
派生小説↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/auvndjs/

MILK (プロフ) [5月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。
関係を結びに参りました。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [5月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

移動ありがとうございます。
どんな関係をご希望でしょうか?

MILK (プロフ) [5月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

モルテちゃんもロメットちゃんも悪戯好きというか、失礼ですが結構おふざけキャラなイメージがあるので二人がやらかしたら怒鳴りながら注意する、という関係がいいです。
例えばモルテちゃんが放送したら「喧しい!もっと落ち着いた放送はできんのか!」といいながら怒ったり……

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [5月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!モルテは見ての通り、ロメットも実はおふざけキャラです(笑)
モルテが正統派ギャグ、ロメットがシュールギャグ担当といったところでしょうか。
モルテの放送に怒るシチュエーションいいですね~。
ロメットが声の力を使いつつ宥めそうです(ただしふざけながら)
放送の時、
「今喧しいとか聞こえてきた気がするけど、
それが私の仕事ですからねーだ!」
「ね~だ」
とか言ってそうです(笑)

MILK (プロフ) [5月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ええ……素晴らしすぎる……(涙)
安西はああ見えてもチョロいので「あれ…うん、なんかまぁ怒鳴るほどの事じゃないような…?」
と能力でなだめられてその数分後「またやられたああああ!!」とかなってそうです(笑)

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [5月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

数分後に気が付いた安西さんを見て二人で笑ってそうです。
あとは予定を狂わせた人を追ってる時に
「そんなことしてるのが一番時間のムダよな」
「実は予定管理ヘタクソなんじゃねーのかー?」とか言って挑発(?)したり…
堅物キャラとギャグキャラは合いますね。

MILK (プロフ) [5月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対ぶちぎれる……
そうですね、見るのも書くのも面白いですし。

もしよければ、うちの安西をMILKさんの小説のトプ画に入れてくださいませんか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [5月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「キレてるヒマあるならさー、だーい好きなお仕事したらどうなんだよー!
このアホ毛ヤロー!」
「秒刻みの予定あるんでしょ~? 自分から狂わせてどーすんのさ~」
「というかもっと余裕もって予定組めよ、ヘタクソー!」
とかなんとか言いながら走り去りそう…
こちらの妄想ですが甘い物をなんだかんだ仲良く食べてたりとか…
あとはロメットはまあまあ胸がある(モルテはお察し)ので
それを使ってからかったり…これまたぶちぎれられますね(笑)
他に思いつく設定などはありませんか?

トプ画の件、ありがとうございます!
喜んで描かせて頂きます~。

MILK (プロフ) [5月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

駄目だ…悪魔が生まれる……
甘いものに関しては安西が食べているときに
「あー美味しそうなもの食べてるー!分けてよー!」
とか言いながら安西の至福タイムに乱入しては安西の胃痛を促進させて欲しいです……
ロメットちゃんもどんどん安西をからかってくださいな。
多分安西は顔を真っ赤にしながら走り去りますよー。
そうですね、今思いつく限りではありません!
呼び方は「モルテ」「ロメット」
怒っているときは「モルテ・リーパー」「ロメット・リーパー」
でいいでしょうか?

有難うございます!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [5月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はそれでお願いします!
こちらからは
モルテ→安西/ロメット→安西君でお願いしたいです
甘い物タイム乱入の際は、ロメットが
「まーまー、二度と食べれないわけじゃないんだから。
んなピリピリしてると老けるよ~」
とか言って能力で誤魔化してそうです
あとは放送で安西さんが呼びだされた時は…
「イエーイ!お呼び出しでーす!
えぇー、誰だっけ? うーんと……おおっ!?
あの堅物アホ毛ヤロー……っと失礼!
えー、死神課四年の安西行人さーん!職員室にいらしてくださーい!」
「モルテ、うるさい。
えー、繰り返し申し上げま~す。堅物アホ毛ヤローさ~ん……」
…なんて呼び出しそうです。
以上の内容で設定集に追加してよろしいでしょうか?

MILK (プロフ) [5月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU