【騎士育成学院】関係所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
三年騎競会副会長、バスケ部女子の鷹城梢の関係を募集しております!
恋愛関係から犬猿の仲まで幅広く募集中です。部屋が同室の生徒さんも募集しております。
*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso23/?p=%28%CC%BE%C1%B0%29&&ans=27

紫蘇 (プロフ) [2018年1月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非是非お願い致します!どんな関係に致しましょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年1月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!新作のいいお菓子が手に入り次第、走って篠宮くんの元へと行って一緒に食べようと提案するかと思われます!
やだ篠宮くん褒め上手……「へへ、そうかー?」とか言いながらも褒められて嬉しそうに笑うんですよ鷹城は……。
ところで、篠宮くんは虫苦手でしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年1月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも遅れてしまい申し訳ありません!
篠宮お兄ちゃんならぬ篠宮お姉ちゃんですね!分かりますとも!
篠宮くんの事を遥ちゃんと呼ばせて頂いても…?
そうですか!!!!!じゃあ鷹城のお部屋で女子会()するとなった際に恐怖植えつけてそうですね…。申し訳ない…

紫蘇 (プロフ) [2018年1月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU