【藤浪】ミッション用

メッセージ一覧

【屋上】

すっきりとしない曇り空が広がっているが、天気予報では今日は雨が降らないと言っていた。
ここなら、目立つことなくサーチャーたちで集まって、考えの擦り合わせが出来るはずだ。
(参加者さま同士の相談、話し合い用にどうぞ)

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「いえーい、いっちばーん。他には誰も来てないみたいだし、写真の整理でもしてようかなー」

朱鬼 (プロフ) [2018年5月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「お、早いな弥生! 他の連中は……まだ来てないみたいだな。もうちょい待ってみるかぁ」

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「でしょー?今日は部活なかったからさー。あ、写真の整理終わって暇だから、修くんモデルしてー?」

朱鬼 (プロフ) [2018年5月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「誰か居るかな……あ、二人とも、いたんだ。こんにちはー」

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だいぶ情報は集まったんですよね?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「みんな集まってきたな! つーことで、モデルはまた今度だ。
おう、そろそろ事件の全容も見えてきたってとこだな」

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「おけおけ、モデルは明日でいいやー。じゃあ、推理タイムすたーとー」

朱鬼 (プロフ) [2018年5月29日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「みんなはひき子さんの正体とか、事件の全容をどういう風に考えてるんだ?」

6月1日まで期限はありますので、途中からでも気にせず書き込んでくださいませー!

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月29日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「私は怪談のひき子さんじゃなくて、この学校の生徒だと思うな。アンサーが絡んでるから、デザイアとかにも関係ありそうだし。例えば、デザイアが生徒に取り憑いてるとか」

朱鬼 (プロフ) [2018年5月29日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「私も、そう思う。共有してもらった情報から考えて、いじめられてる子と、ひき子さんは同一人物なんじゃないかなぁって。髪が黒で長くて、うちの高校のブレザー着てたらしいし……弥生ちゃんの言うとおり、デザイアが取り憑いて、こう、恨みを暴走させる、とか……うーん、ちょっとトンデモ話になっちゃったかな……」

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月29日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU