【藤浪】ミッション用

メッセージ一覧

【1年2組の教室】

ここは1年2組の教室だ。
キミは近くにいた生徒に声をかけて、ひき子さんの目撃者を呼んでもらう。

「ひき子さんを見たのは俺ですけど……」

どこかおどおどした様子で、男子生徒がやって来た。
さあ、何を聞こう?

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「ごめんね、ちょっと聞きたいことがあるんだ。怖いこと思い出させちゃうかもだけど、ひき子さんをどこで見た、とか、噂程度で良いから、弱点とか教えてもらえないかな?」
キャラになりきって、とはこういう感じでいいんでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「ああ、そのことか……。下校途中に見たんだよ。あれは確か、東区の……用水路の近くだった気がする。髪の長い女が、人間を引きずりながら歩いてたんだ。
初めはマネキンを引きずってるのかと思ったんだけどさ。すれ違った時、動いたんだ。俺を見て「助けて」って。それで、怖くなって逃げだして……。
ネットで調べたら鏡が苦手だって出てきたから、俺は鏡を持ち歩いてるよ。効くかどうか分からないけど」

はい、そんな感じで大丈夫です!

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「鏡……鏡か!そっか、ありがとうね!」

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「うん……。キミも気をつけなよ」

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「……? そんなに、危ない奴なの?」

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「俺は何もされなかったけど、人間を引きずってたんだぞ? それも、血塗れのさ。そんなことするヤツが、危なく無いわけないじゃないか」

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「ああ、そう言われるとそうだなぁ……ああ、スプラッター系は苦手なんだよなぁ……とにかく、ありがとうね!気をつけるよ。」

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「いえ、大丈夫です。普通の女性でしたよ。髪が長くて顔はよく見えなかったけど、口は裂けてなかったと思いますし、背も俺よりちょっと小さいくらいだと思うんで……女性の平均身長くらいじゃないでしょうか?」

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「制服でした。うちの高校のブレザー。リボンの色は、思い出せないけど……」

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「はろー。早速で悪いんだけどね、君が見たって言うひき子さんの容姿の特徴、教えて欲しくてさー」

朱鬼 (プロフ) [2018年5月26日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU