【藤浪】ミッション用

メッセージ一覧

情報一覧。
参加者さまの質問によって得られた情報は、こちらに纏めます。
参考にしてみてください。

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ただ今出ている情報です。


【担任教師(市川)】
・板垣は母親と二人暮らし。
・5月の頭に祖母を亡くしている。

【天野修二】
・ひき子さんは異様に背が高く、口と目が横に裂けている。
・ひき子さんに類似した存在として、引きずり女、クロカミサマがいる。
・引きずり女はトラックに轢かれて死んだ女の子の霊。「引きずってやろうか!」という呼びかけに「はい」と答えると、事故に合う。
・クロカミサマは全身髪の毛で覆われた神さま。儀式を行うことで憎い相手に復讐してくれる。
・ひき子さんはいじめられっ子、恨みから怪異となる。
・いじめっ子と同じ名前の人、いじめられっ子は襲わない。
・原たちは土砂降りの雨の中、何をしていたのか?

【目撃者の男子】
・下校途中、東区にある用水路の近くでひき子さんに遭遇。
・ひき子さんの髪は黒色で長かった。
・引きずられている人に「助けて」と言われた。
・ひき子さんは鏡が苦手らしい。
・引きずられていた人は血塗れだった。
・ひき子さんの口は裂けていない。背も女性の平均身長くらい。
・ひき子さんは藤浪学園のブレザーを着ていた。
・引きずられていた人はブラウスにスカート、明るい色の髪だった。

【2年1組男子(水原)】
・行方不明になったのはどちらも女子。
・行方不明になったのはいじめっ子といじめられっ子。
・行方不明になった日も、一緒に行動していた。
・行方不明になった日は朝から土砂降りで、夜には雷雨になった。
・いじめられっ子は板垣。
・いじめっ子は原。
・一緒にいじめていたギャルっぽい女子は高橋。
・欠席しているいじめっ子は大谷。
・いじめっ子は3人いた。

【2年1組女子(高橋)】
・ひき子さんについて話すつもりはない。
・行方不明になる前に原から電話がかかって来た。
・大谷に連絡をしているが、返信がない。
・大谷と連絡がつかなくなったのは今朝。
・板垣が犯人だと思っている。
・板垣は黒髪ロング。
・原が茶髪セミロング。
・大谷が黒髪ショート。
・板垣と原の身長は150cm前後、大谷は160前半。
・すごい雨が降った日、冠水寸前の用水路に、板垣が大切にしていた "古そうなお守り" を流した。
・その日以来、板垣は学校に来ていない。
・お守りを流した日の夜に、原からかかってきた電話が最後。

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年6月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU