【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

書き込み失礼します<(_ _*)>
ヴァルテガレッジ二年生、アグネーゼ=グローリーとヴィオーラガレッジ六年生ステラ=フェレーラ=ドゥーリーで参加させてもらっている教室の妖精です!
アグネーゼは純粋でかわいらしい容姿だがたまに病み発言をする子です
ステラはふわふわ、おっとりとした子だが血液愛好家で血を見ると興奮する子です。ルームメイトや恋人、親友、もちろんこれ以外の関係も募集しています!
関係募集中なので気軽にお声かけください!
アグネーゼ=グローリー↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyoka2000780/
ステラ=フェレーラ=ドゥーリー↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyoka2000717/

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ステラは元ロッソです!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼いたします!よろしければうちのホワイトリスと関係を結んでいただけないでしょうか?私的にはステラさんでもアグネーゼさんでもどちらでもいいので、教室の妖精さんにお任せいたします、関係としてはどちらかと親友という関係にしたいなと思っております!

三日月リン (プロフ) [2018年10月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!ではアグネーゼでよろしいでしょうか?親友OKです!具体的にはどのような関係がよろしいでしょうか?

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アグネーゼさんですね!了解です!
具体的には「たまたま自分の部屋に戻る途中にアグネーゼと出会い、話をしていると意気投合、その時から親友の関係が続いている」というのはどうでしょうか…?

三日月リン (プロフ) [2018年10月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それではキャラシに追加してきます!

三日月リン (プロフ) [2018年10月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!こちらも追加して起きますね!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

追加完了です!呼び方なのですが、親友ということなので呼び捨てでもよろしいでしょうか…?

三日月リン (プロフ) [2018年10月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!私の派生作品にアグネーゼちゃんを出させてもらいました!キャラ崩壊してないかすごく心配)

三日月リン (プロフ) [2018年10月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU