【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

キャラが増えたのでもう一度
アズーロカレッジ6年生勉強に関すること以外の記憶力が壊滅的にないフランソワ=テュルコワーズの関係を募集します!
どんな関係でも大丈夫です
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/92a508c44b16/

類々 (プロフ) [2018年9月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
アズーロカレッジ、6年生のショコラ=マリンスノーの作者のちょこくりーむと申します!
良かったら、うちのショコラと関係を結んでいただけないでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ、是非是非!
どんな関係希望ですかー?

類々 (プロフ) [2018年9月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!
では、フランソワ君は美味しい紅茶を淹れるのが得意なようなので、
仲の良い、お茶会仲間なんてのはどうでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お、いいですね!
ただ、フランソワ書いてある通り勉強以外の記憶力壊滅的なんでちょくちょくショコラちゃんのこと忘れちゃうと思います

類々 (プロフ) [2018年9月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ショコラだったら、多分「えぇー!またぁー?」くらいで軽く流しちゃうかなーと思います(笑)
呼び方は「フランソワくん」でも大丈夫しょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月11日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど「またぁー?」と言われてフランソワきっときょとんとしてると思います
大丈夫ですよー
こちらからはショコラさんで大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2018年9月11日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
もし良かったらなんですが、他の子とも関係を結ばせていただけないでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
わ、是非是非どの子との関係希望ですか?

類々 (プロフ) [2018年9月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU