【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
アズーロカレッジ6年、普段はツンツンしてるツンデレ副監督生アイヴィー=ロマノヴァ
ヴィオーラカレッジ6年、お兄様(人形)大好きな淑やかくんのニーナ=ガルディロ
で参加させて頂いています…!
何かと問題のある子達ですがどのような関係でも大歓迎ですので、お気軽にお声掛け頂けると幸いです(p`・ω・´q)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/moon_cancer/

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして
ロッソカレッジのシャルル=ビスコッティの作者です
もしよければ関係を組ませてもらいたいなと思いお声かけしました

類々 (プロフ) [2018年8月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、ありがとうございます!是非お願いします(*´v`)
どちらと関係を結びますか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ニーナ君と関係を組みたいです
具体的に言うとシャルルがニーナ君の持っている人形を見て人形が好きなのかなと思いシャルルが作った人形用の服やら小物やらをあげている
というものですがどうでしょうか?

類々 (プロフ) [2018年8月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね! ニーナはシャルルさんの事を「兄様にお洋服をくれる優しい人」だと認識し、とても懐いていそうです。シャルルさんにはそんなニーナを可愛がって貰えたら良いなとも思いますね…!
『死んだら人形にしてあげようかな』みたいな程度に思って頂けたら幸せです…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

懐いてくれるんですね!
シャルル喜んでニーナくんのお兄さんの分まで服やら小物やら作ると思います!
なんなら勝手に自分と同じ(死んだ人を魔法で人形に変えた)では? とか思ってそうですー
シャルル基本的に博愛に近いくらいストライクゾーン広いんで懐いてくれるニーナ君は間違いなく人形にする候補です

類々 (プロフ) [2018年9月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ニーナは兄の侮辱をする人以外はみんな好きみたいなスタンスなので懐きますね…! 同い年ですが、シャルルさんの事を『シャル兄様』とか呼んでいるのでは無いでしょうか…!わー嬉しいです! ニーナの持つ人形には兄の髪やら何やらが入っているという裏設定があるので、あながち間違ってはいないかも…?()
本当ですか!?ありがとうございます…! シャルルさんに早くニーナをお人形さんにして欲しいです⊂⌒っ´ω`)っ←

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ニーナくん可愛すぎません?
わー シャルル弟なんで兄様呼び喜びつつも「私はその呼び名に相応しい人物じゃないよ」って切なそうに笑って言うと思いますっ!
ある意味仲間ですね シャルルがそれ知ったら仲間が居たっ! って嬉しがります
ほんとですほんとです!
シャルルの関係が今のところ人形候補の人達ばっかりなのです笑

類々 (プロフ) [2018年9月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ニーナ可愛いですか…!?ありがとうございます(((( ’ω’ ))))
「如何して?シャル兄様は落ちこぼれの僕に、こんなにも優しくしてくれる御方なのに…」とか言ってシャルルさんの手をそっと握ってたりしたら…破茶滅茶萌えますね…!?!?
お仲間さん嬉しいです〜!とても萌えるので、ニーナのお人形さんの中身を知っている事にして頂いても良いですか…!?
そうなのですね笑 死んだ後も寂しくなくて良いと思います…(やめなさい)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

外見も内面もめちゃくちゃ可愛いです!!
「でも、私は……いや、やめておこう」
とか言って誤魔化しますねー
萌の塊ですねっっ!!
シャルルでよければ喜んで!
もしよければシャルルの人形が元は人間だって知ってることにしてもいいでしょうか?
そうなのです笑
なるほど!

類々 (プロフ) [2018年9月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ひい、作者としても嬉しい限りです…!
誤魔化すシャルルさんを不思議に思いつつも、何処か心配していそうですね…
ありがとうございます!是非是非お願いします…! ニーナの事だから「死んだら、僕もシャル兄様のお傍に飾ってくれる?」とかウキウキしながら言いますね絶対…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月2日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU