【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

こんにちは!ラハルと申します。
ジャーロカレッジ4年生のマシンガンナルシスト小動物、カミロ=ルージュビンス[http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kanamesyuh/]というキャラを作成させていただきました。めんどくさい子ではありましすが、もしよろしければ関係を結んでいただけると幸いです!
気軽に声をかけてください!!

ラハル (プロフ) [2018年8月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして
ロッソカレッジ5年生のシャルル=ビスコッティの作成者です
関係を組みたいなと思いきましたがどうでしょうか?

類々 (プロフ) [2018年8月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!!大歓迎です^^*
ぜひぜひよろしくお願いします。
なにかご希望などはありますでしょうか?

ラハル (プロフ) [2018年8月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
同じ炎魔法が得意で次男ということから寮は違えどよく喋るというのを想像しました
あと、猫のぬいぐるみを抱っこして寝ているということでしたのでその猫のぬいぐるみを修繕してあげたり新しくぬいぐるみを作ってあげたりしてそうだなと

類々 (プロフ) [2018年8月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!なるほどいいですね(`✧ω✧´)
兄にコンプレックスがあり、それをひた隠しにしながらナルシストをやっている子なので…( ˇωˇ )
シャルルさんは魔力の質もよく、能力も高いということでどうやったらきちんと細かい魔法が上手くできるようになるかと質問しに行ってそうです!
猫のぬいぐるみがほつれてたりしたら即行きますね!多分授業終わりとかにロッソの方に全力疾走してやってきますw
「シャルルさん、俺様の猫ちゃんが…」的に半泣きで()
基本的にかっこつけ小動物なので、なつくのは早いと思います^^*シャルルさんに憧れてそうですね!

ラハル (プロフ) [2018年8月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
シャルルも言いませんがお兄ちゃんに美味しいところは殆ど持っていかれてますからねー
いいですねっ シャルル頑張って普段なら気が乗らないとか言って使わないけど水魔法とかも教えてそうです
「すぐ直してあげるよ」って言ってちょいちょいって直してそうです
あんまりなつき過ぎると人形にされちゃう可能性ありますよー
憧れですか! 嬉しいです

類々 (プロフ) [2018年8月18日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お兄さんへの愚痴をたまにポロッとシャルルさんの前でこぼしそうですね…
うわぁ、ありがたいです!!wあの子はどれも平均値なので( ˇωˇ )
「おぉ!さっすがシャルルさん…ありがとうございます!!」ってキラキラしながら直してくれてるのを見つめてますねきっとw
人形にされてしまうのはやばいwでもあの子なら少し勘づきながらも何も言わずにいそうです…そういう子なので(^^;
ではこんな感じで大丈夫でしょうか…?なにか追加などありましたらお願いします!!

ラハル (プロフ) [2018年8月18日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうんって黙って聞きつつも自分も過去の傷をえぐられてるんでしょうね!
「特別だからね」って言いながら嬉しそうに教えてそうです
裁縫のコツとか教えてあげようかってききそうです
おお、ちょっと勘付くんですね人形にするギリギリの所の関係でしょうかね
ありがとうございます!
呼び方はどうしましょうか?

類々 (プロフ) [2018年8月18日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

愚痴をこぼしたあとは寂しげに「なんてなっ!この俺様がそんなこと言っててもなんも始まらないですよね!!」ってわらってそうです!
自分が行けなかったロッソでがんばっている先輩を尊敬の眼差しで見つめていると思います!あと背も高いですし…w
「ほんとか!?ありがとうございます!!!」ってすごく喜ぶとは思うんですけど、絶対失敗します( ˇωˇ )
えっと…呼び方はこちらとしては「シャルルさん」か「先輩」と呼ぶと思います!!うちの子は呼び捨てでも君付けでも大丈夫ですよ!!

ラハル (プロフ) [2018年8月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何も言わずに頭なでなでしてると思いますっ
尊敬されるのは嬉しいけど自分がこんな(好きな人は燃やして人形に変える)性格してるから複雑そうに笑ってると思います
大丈夫です! 根気よく教えると思いますっ
ふむふむシャルルは基本名前にくん付けですのでカミロくんと呼ばせてもいいでしょうか?

類々 (プロフ) [2018年8月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな優しいことされると泣いちゃいますようちの小動物は!←
あぁ、切ないですね( ˊ•̥ ̯ •̥`)何かを勘づきながらも、彼はシャルルさんはすごい人には変わりないんだ…と思い続けるかと
ありがたいです!!指が血だらけにならない程度にお願いします!w
はい!大丈夫です^^*
では、そんな感じで…よろしくお願いします!!

ラハル (プロフ) [2018年8月18日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU