【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

追加作成させて頂きました。
ヴィオーラカレッジ6年生・ゾリ=ラグナーレク
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso36/
他の二人の関係も募集しておりますのでお気軽にお声掛けください!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!ヴェルテカレッジ6年のクラーラを作成した壱と申します!もしよろしければ関係を結んでいただけませんか?

(プロフ) [2018年8月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非結びましょう!どんな関係をご所望でしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月18日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

始めは、ゾリさんの美しさや優れた魔法を見習いたく、友達になろうとして近付いたけれども、ゾリさんの過去の恋人から刺されそうになる所を見て心配し、その愛し方は果たして合っているのか、神はそのような愛し方を望んではおられないのではないか、と諭そうと試みている事や、よく寝るというのがうちのクラーラとの共通点なので、仲間を見つけてほっとしている……でも見つかった頃にゾリさんを見れば変身魔法でいつもいなくてしょんぼり、といった事を考えました!紫蘇さんはどのようにお考えでしょうか?

(プロフ) [2018年8月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいですね!
ゾリは完全に愉快犯で正しいか如何かを重視していないので諭されても適当に流しそうなのが怖いところですが…!でもクラーラさんが心配してくれている事は分かるため厚意だけは受け取ってくれると思います!
お昼寝仲間みたいな感じですかね…?だとしたらゾリめちゃくちゃ薄情な奴だな…普通にやってしまいそうですが…。

紫蘇 (プロフ) [2018年8月18日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どこかに行ってしまうゾリさんを、クラーラがゾリさん、待ってくださいぃとぴょこぴょこ追いかけてくる感じかと!自由奔放なゾリさんに振り回されつつも、良い友達であれている、とクラーラは考えいそうです!

(プロフ) [2018年8月18日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいですね!ほんと一方的に振り回してばっかりですみません!
これで関係は決定で宜しいでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月18日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

紫蘇さんに問題がなければお願いします!

(プロフ) [2018年8月18日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ではこれで追加させて頂きますね、関係結んでいただきありがとうございました!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月18日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

(プロフ) [2018年8月18日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU