【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

キャラが増えたので失礼します!
ヴェルテ四年ネイサン=ベルと
アズーロ三年ココ=マードックで参加させていただいてます!
ココの関係がほぼ白紙なのでどうぞお気軽に!
ココのCSです
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hurt3333/

薄野 (プロフ) [2018年8月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして
ヴェルテカレッジ3年生のミシェル・カンタベリーの作成者です
もしよければネイサン君かココちゃんと関係を組みたいなと思いきました

類々 (プロフ) [2018年8月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひお願いします~!!
学年が同じですしココちゃんの方が関係を考えやすいと思うのですが、どうでしょうか?

薄野 (プロフ) [2018年8月17日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます
そうですね! では、ココちゃんと関係を組ませていただいてもいいでしょうか?

類々 (プロフ) [2018年8月17日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
どんな関係がいいなどのご希望はありますでしょうか?

薄野 (プロフ) [2018年8月17日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ココちゃんは勉強が苦手とのことだったのでテスト前になるとミシェルが勉強を教えてるというのを想像しました

類々 (プロフ) [2018年8月17日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね~! ミシェル君が不運体質とのことなので、よくその不運に巻き込まれるっていうのも想像しましたが、どうでしょう

薄野 (プロフ) [2018年8月17日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それもいいですね!
2つ混ぜますか?

類々 (プロフ) [2018年8月17日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですか?ならお願いしたいです!

薄野 (プロフ) [2018年8月17日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー
ええと、勉強が苦手なココちゃんにテスト前になると勉強を教えている
あと、よく喋る為一緒に居ることが多くミシェルの不運に巻き込まれているといった感じでしょうか?

類々 (プロフ) [2018年8月17日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーです大丈夫です!ではそれでよろしくお願いします!
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

薄野 (プロフ) [2018年8月17日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU