【森の奥の西洋館】関係所

メッセージ一覧

桐島蓮(きりじまはす)です!うちの子http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aruto712ry3/
リュシアとの関係を幅広く募集中です!よろしくお願いします(*´ω`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしければ何か関係を組みませんか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!ルーナさんのキャラカッコよくて好きなんですよね♪(/ω\*)
是非是非です!どのような関係ご協力でしょうか!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。桐島さんのキャラも可愛かったり、格好よかったりで凄く素敵です!
時々二人でリュシアさんの作った料理をフェイの部屋で食べるみたいな関係はいかがでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しすぎます……!問題児を褒めてくれると本当嬉しいです(’’*)!
いいですね!フェイ君の好きな料理を聞いてそれを作って食べているというのも付け加えていいでしょうか!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!わざわざフェイの好きなものを聞いて作ってくれるリュシアさん可愛い過ぎます!!
その他何か組みたい関係などありますでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、一緒にいて落ち着く人でリュシアの中で一番気楽で楽しくいられる人(恋愛ではないです!)で成人してるけどフェイ君を親友だと思っているという関係とかも付け加えたいですがいいでしょうか!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!是非お願いします!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこの関係でよろしくお願いします!声かけてくださりありがとうございました(*´ω`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU