【掃き溜めの星】関係専用COMMU

メッセージ一覧

失礼しまーす!松宮カナメです!カナメとお気軽にお呼びください!
-浅葱 翼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kaname7/
レブルの医療部隊隊長、元ラビッシュです。
性格は乱雑で口も悪いですが、根は優しい不器用な奴です。
一目置かれている26歳。
-
関係を結んで頂きたいです!どんな関係でも大歓迎です!お気軽にどうぞ!
因みに私は個人的に仲良くなりたいとも思っていま((殴

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも!赤嶺琉架の作者です!
関係結んでいただけませんか?

斧寺 (プロフ) [2018年6月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードお邪魔させてもらってよろしいですか?

斧寺 (プロフ) [2018年6月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!もちろん大丈夫ですよ!

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして。ドットコムと申します。関係を結びたいと思っています。宜しいですか?

ドットコム (プロフ) [2018年6月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫ですよ!どんな関係にしますか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

右京は赤嶺さんが好きなので、浅葱さんに色々赤嶺さんについて聞いている...というのはどうですかね?
松宮カナメさんは何かありますか?

ドットコム (プロフ) [2018年6月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!いいですね!
んー、そうですね……クレーンゲームが得意とのことでしたので、一緒にやったりするとかはどうでしょう?

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
浅葱さんは上手い方ですか?下手な方ですか?

ドットコム (プロフ) [2018年6月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、医療機器とか弄ったりするので、最初は未経験なので不得意かもしれませんが、慣れるのは人並みより早いと思います!

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
あと、右京が浅葱さんに応急措置の仕方を習ったことがある設定は良いですか?

ドットコム (プロフ) [2018年6月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU