【掃き溜めの星】関係専用COMMU

メッセージ一覧

参加させて頂いている
まぁち と申します!
.
*御坂 絢音▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
ラビッシュ 指令隊副隊長
性格は兎に角 優しい。
皆のお姉ちゃん的存在。
.
関係を結びたいです!
どんな関係でも構いません。
親友、宿敵、絢音に甘えたがる方……などなど沢山の関係を結びたいと思います!気軽に話しかけて下さい!此方からも行くと思いますがその時はよろしくお願いします。

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!レブル(元ラビッシュ)の医療部隊隊長の浅葱翼と関係を組ませていただけませんか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます!
どのような関係にしましょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
こちらからの希望としては、年齢的には浅葱の方が高いのに、なぜか性格的に姉弟のように知らない人からは見られる…というのはいかがでしょうか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!仲は良い方向でよろしいですか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…でも一度翼はチームから抜けているので、そこをどう判断するかによって変わると思います!
絢音さんはどういう感じにとるキャラですかね?

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり、仲良くはしたいですけどね…。
絢音はそこまで嫌ってはいないけど、
翼さんは嫌っている演技をしてる、
みたいな感じでしょうかね…?
他にもいい案ありますか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、それで翼が地味にしょげるっていう繰り返しですね。
私からは特にありません!ではそんな感じですかね。
呼び方は「絢音」で大丈夫ですか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
では此方は「翼さん」で良いですか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!では追加しますね!まぁちさんも追加お願いします!

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

判りました!何かあったらボードにお邪魔するかもしれません。よろしくお願いします!
私も追加しておきますね!

彼方。 (プロフ) [2018年6月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU