【我楽多感情サアカス団】

メッセージ一覧

初めまして、狂喜の作者の温泉のお湯。でございます!どなたかうちの狂喜と関係結んでくださる方いませんか…?
猛獣使いでちょっとやばい子ですがよろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/houpi14/

温泉のお湯。 (プロフ) [2019年3月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します、【歓楽】で参加させて頂いております、ゐづみと申します!
狂喜ちゃんと同じくハイテンションな男ですが、関係を結んで頂けませんでしょうか…?

ゐづみ (プロフ) [2019年3月28日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!
ぜひお願いします!

温泉のお湯。 (プロフ) [2019年3月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それで、関係の方ですが、歓楽も狂喜ちゃんもハイテンションなので
「よく騒ぐ仲間」という感じでも良いでしょうか…?

ゐづみ (プロフ) [2019年3月30日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!狂喜は出番前になるといつもよりテンションが高くなるので舞台裏でうるさくしすぎて皆に怒られるとかどうですか?

温泉のお湯。 (プロフ) [2019年3月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、怒られちゃうけど狂喜ちゃんは出番なので、元気づける歓楽の様子が浮かびます(笑)
私からの要望は以上ですが、他にお湯さんからのご希望はございますか?

ゐづみ (プロフ) [2019年3月30日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

特に私からはないです!

温泉のお湯。 (プロフ) [2019年3月30日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、テンプレの方に記載させて頂きますね!

ゐづみ (プロフ) [2019年3月30日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!関係を組んで下さりありがとうございました!

温泉のお湯。 (プロフ) [2019年3月30日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU