【我楽多感情サアカス団】

メッセージ一覧

サツこと殺意で参加させていただいている地獄狼です。
殺意との関係を募集しています。
もはや救いようのない程の殺人クリーチャーですが、基本的にどんな関係でも募集していますので、よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars86/

地獄狼 (プロフ) [2019年3月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひお願いします!
関係の方で何か希望はありますか?

地獄狼 (プロフ) [2019年3月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!
説明でも書いた通り頭のネジがいくつも吹き飛んだような狂人ですので、好奇心さんのことも極普通に「殺したい」だの「切り刻みたい」だの考えていると思います。
「おいおい、見かけによらず物騒なこと考えてんじゃねぇか!どうなってんだてめぇの頭ん中は?ちょっくら切り裂いて中身見せろや!ヒャハハッ!」とか言ってそうです()
ナイフ投げの的になるとか、殺意めっさ楽しんで的になると思います。てかなりますね。そう言う奴です←
「無回転で的に当てられるようになったら一人前って認めてやんよ!」とかめっちゃ挑発して、超楽しそうにナイフ受け止めたりしてそうです。

地獄狼 (プロフ) [2019年3月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好奇心さんもなかなかつよい……。
走り去って行く好奇心さんを見ながら「……俺、なにか言ったっけか?」って言いながら、その次の日のグロいイリュージョンをものすごい楽しげに見てそうです!
確かに、なんか上手くやっていけてそうですね。
「こつ…?こつったってよぉ、こう投げたら無回転になんだよ!俺の場合はなぁ!!」って言いながら少し遠くを歩いていた団員の頭に当たるか当たらないかのギリギリめがけてナイフを投げまくってそうです!(それでまたもめ事に発展して大騒ぎになる……)

地獄狼 (プロフ) [2019年3月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そんな感じですね!
……確かにこんなめちゃくちゃ濃厚な関係あんまないっすねwww

地獄狼 (プロフ) [2019年3月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
これからよろしくです!

地獄狼 (プロフ) [2019年3月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

地獄狼さん、こんばんは。謎NEXと申します。もし宜しければ、殺意さんと関係を結ばせていただけないでしょうか?……そこで1つ質問なのですが、殺意さんは人を殺した過去もあるんですよね?私のキャラクターの夫を殺した人って関係面白いかなって思いまして……如何でしょうか?

謎NEX (プロフ) [2019年3月19日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

是非ともお願いします。
殺意の殺害関係、良いと思います!
殺意が殺したとなると、相当ぐちゃぐちゃにしたんでしょうね……。
他に希望はありますか?

地獄狼 (プロフ) [2019年3月19日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい♡ありがとうございます。
希望……考えてみたんですけど、思いつかなくって。待たせてしまってすみません。

謎NEX (プロフ) [2019年3月21日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!
そうですね……あくまでなんですが、殺意は敬愛さんがあの時殺した男の奥さんである事に気づいている感じだと思います。それで「団の仲間じゃなかったら、妻子共々あの男と同じように皮を剥いで肉を裂いてぐちゃぐちゃに切り刻んでやったのになぁ!」って考えているとおもいます。

地獄狼 (プロフ) [2019年3月21日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴぇぇ……殺意さんこわい。
うーん、じゃあ敬愛は気づいてないことにしちゃいましょう!

謎NEX (プロフ) [2019年3月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU