【少女帝国】関係作成場所

メッセージ一覧

類々 (プロフ) [2018年12月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ノブレスの6年生人が食べ物を食べている姿に興奮すること以外は優しいナタリー・ライムの関係募集中です!

類々 (プロフ) [2018年12月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

URL貼るの忘れてた!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/92a508c44b31/

類々 (プロフ) [2018年12月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして
シフォラン・ローレシアの親のりゃむです。
良ければ関係を結びたいのですが、大丈夫でしょうか…?
ご返信お待ちしています。

りゃむ (プロフ) [2018年12月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同じノブレスの2年生の子ですよね?
大歓迎ですよ! どんな関係希望でしょうか?

類々 (プロフ) [2018年12月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
そうですね…
私的にはルームメイトとかがいいんじゃないかな
とか思ったりしますけど
類々さんはどうでしょうか?

りゃむ (プロフ) [2018年12月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ルームメイト設定って大丈夫なんでしょうか?
(企画の方ルームメイトについて何も書かれてなかったので)
ちょっと主催さんにルームメイト設定オッケーかどうか聞いてきますね

類々 (プロフ) [2018年12月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
わざわざありがとうございます。

りゃむ (プロフ) [2018年12月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、聞いてきますのでお待ちいただけると嬉しいです

類々 (プロフ) [2018年12月29日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

主催さんに聞いてきましたー
ルームメイトは同学年で同階級のみ可能だそうです
なので、ルームメイト以外の関係になりますね

類々 (プロフ) [2018年12月29日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか(´・ω・)
それではご友人という関係が良いかなと思います。

りゃむ (プロフ) [2018年12月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU