【募集企画】.never【交流所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミレニア・クロスジーニーで参加させてもらっているノスタルジアといいます!よかったら誰か彼女と関係を組んでくださると嬉しいです!

ノスタルジア (プロフ) [2018年5月6日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ミノハとアルバで参加している誘惑のにゃんこです!誰かのこの2人と関係を組んでくださる方はいらっしゃいますか?

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふゅーさん》おおっ!いいアイディアですね!では関係の方はこんな感じでまとめてもよろしいでしょうか?
後、シグリさんの呼び方についてなんですが…ミノハは誰にでもちゃん付けしている設定を忘れていたので、ミノハだけ、シグリさんのことは「お姉ちゃん」呼びでもいいですか?何度も何度もすいません!

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月3日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ!
こちらからは、ミノハちゃん=「ミノ」、アルバさん=「アル兄」と呼ばせて頂いて構わないでしょうか?

黒羊石 (プロフ) [2018年5月3日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒羊石さん》全然OKです!後、ミノハの「ジェーくん」呼びを「ジェーちゃん」呼びに変えてもよろしいでしょうか?ミノハのちゃん付け設定を忘れていたので…!
ふゅーさん》こちらこそよろしくお願いします!

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月3日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!
私はもうありませんが、そちらは他に追加したいこと等ありますか?

黒羊石 (プロフ) [2018年5月3日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も特にないです!関係を組んで下さりありがとうございました!

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月3日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars23/
どうも!ジオ・シヴァクとイーフィーで参加している地獄狼です。よかったら関係結んでください!

地獄狼 (プロフ) [2018年4月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします!どんな関係にしますか?

地獄狼 (プロフ) [2018年4月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、同期的な感じですか……良いと思います!それで行きましょう!ジオはシグリさんの事を呼び捨てで呼ぶ感じで良いでしょうか?

地獄狼 (プロフ) [2018年4月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!関係を結んでくれてありがとうございます!

地獄狼 (プロフ) [2018年4月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU