【募集企画】瞳に色を宿して

メッセージ一覧

蝋山唄人(ろうやまはいど)の関係募集です!
リンク:
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurohituzi11/

黒羊石 (プロフ) [2018年4月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!私まずいいですか?企画主です(*^^)v
私のちさとは八歳なので、お兄ちゃん的存在になりますかね?
無気力キャラなのが少し厄介かも(-_-;)

空百合 (プロフ) [2018年4月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、年も近いですし。
ハイドの性格上、無駄に構ったりとか、世話を焼いたりしそうです。

黒羊石 (プロフ) [2018年4月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

思いました!
じゃあ、ちさとはあまり関心を示さないけど、ハイド君がかまってくる……みたいな?

空百合 (プロフ) [2018年4月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

面白そうなことがある度に報告してくる勢いだと思います。

黒羊石 (プロフ) [2018年4月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありそうですね(笑)
で、ちさとは聞いてるのか聞いてないのかわかんない、みたいな。

空百合 (プロフ) [2018年4月15日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います。ぼうっとしているちさとちゃんの隣でハイドが一生懸命話している感じですね笑

黒羊石 (プロフ) [2018年4月15日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

関係のところに、ハイド君のセリフとか入れます?
話してる内容、みたいな。

空百合 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テンプレの確認されているキャラ数が9人になったので、リレー小説について話し合いたいと思います!
一番上に書き込んだので、チェックしておいてください(*´▽`*)

空百合 (プロフ) [2018年4月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リレー小説について:了解です。確認しておきます。
ちさとちゃんのキャラシにハイドのセリフが入る、ということでしょうか?
関係を結んだキャラクター同士のテンプレで会話が成立しているパターンがあるので、その方法で如何でしょうか。

黒羊石 (プロフ) [2018年4月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!その方法は知りませんでした(*´Д`)
じゃあ、私はちさとのところにセリフを入れて、ハイド君のところのセリフと成り立たせればいいですか?

空百合 (プロフ) [2018年4月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU