【募集企画】季節の花が咲き乱れて

メッセージ一覧

*連絡掲示板
こちら、華鈴学園連絡掲示板となっております
何か質問や小説の内容について聞きたいことがあるなど他の人にも関係のある問いはこちらに書いていただければお答えします!
ご活用ください

藤白 (プロフ) [2018年3月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、連絡掲示板に書き込み失礼します!またまた敷地内についてのお話なのですが校庭(グラウンド)とかってどこら辺に位置するのでしょうか……大きいのが1つあって、やはり高等科と中等科で一緒に使う感じでしょうか?
あとこれは個人的な話になってしまうのですが、できれば本編小説の方のパスワードも教えて頂きたいです……!

フフフ (プロフ) [2018年3月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードはメッセージでお送りしますね!
そうですね、体育館は中等科と高等科で一つずつありグラウンドは大きなものが一つ、で考えています
位置は校舎の真ん前…地下通路の上は中庭かなーと思うので寮と校舎は結構距離があり、そこに。と考えるのが妥当かなぁと思います

藤白 (プロフ) [2018年3月17日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード確認しました!
おお、なるほどです。学園内に体育館は2つあるのですね〜、位置も把握しました(´∀`=)
急にすみませんでした、お答えくださりありがとうございました!

フフフ (プロフ) [2018年3月17日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU