【募集企画】季節の花が咲き乱れて

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyuki216111/
白沢優空 高等科2年 椿寮 男
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyuki216110/
花川優香 高等科2年 桜寮 女
恋人、想い人、親友、友達、なんでも募集中です(*´∀`*)
すこーし扱いづらい性格してる子達ですが、気軽に来てくださいね

菖蒲 (プロフ) [2018年3月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、同企画に参加させて頂いているすふーというものです!もしよろしければ、お二人とこちらのキャラの赤迫 望、乙丸 和【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/】と関係を持って頂けないでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年3月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですっ
是非関係組みましょう♪

菖蒲 (プロフ) [2018年3月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
まず優香さんの方からお願いしたいのですが、優香さんと興が同学年で同じ寮でちょうど同じ身長くらいなので異性の友達という関係はどうでしょうか?興は誰でもグイグイ話しかけるタイプなのでそこから仲良くなっていればいいなあと思います〜

フフフ (プロフ) [2018年3月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、優香さんと和の方でも動物好き繋がりで仲良くして頂きたいです〜和も超人見知りなタイプなので2人で人見知りを克服するにはどうしたらいいかーみたいなことを話していそうだなと思っています!
どうでしょうかね……?菖蒲さんからも何かありましたらお聞かせ下さい!

フフフ (プロフ) [2018年3月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

望くんに関しては完全に考えが一致してますw
グイグイ来る望くんに少々押され気味だけど楽しそうにしてる優香が思い浮かびます…♪
和ちゃんとの関係も反対するところはないです!が、付け足したいことがあって、甘いものと猫好きが一致してますから休日に猫カフェとか行って癒されてそうだな〜(*´∀`*)って思いまして…
一緒にカフェに行く仲、というのも入れていただいて良きですかっ?

菖蒲 (プロフ) [2018年3月11日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお〜そうでしたか!困惑気味の優香さんにもガンガン行く興ですがよろしくお願いします〜!
わ、めっちゃ良いですね……!猫カフェで2人でにゃんこと遊びながら何か甘い物食べてて欲しいです〜(´∀`)
呼び方は興が呼び捨て、和が「優香先輩」でよろしいでしょうか〜?

フフフ (プロフ) [2018年3月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!
えと、質問ですが…優香は望くんと興くんのどちらと関係を組んだのでしょうか…?最初望くんで話を進めていましたが、興くんに変わっていたので混乱してしまいました(>_<;)
呼び方はそれでOKですよ!

菖蒲 (プロフ) [2018年3月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ、望と和の2人です〜〜!!読み返したらとんでもないことになってました〜本当にすみません!!!

フフフ (プロフ) [2018年3月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えて打ってしまいました……本当に申し訳ないです!

フフフ (プロフ) [2018年3月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか!了解ですっ(*´∀`*)
全然大丈夫ですよ〜っ٩(*´︶`*)۶
こちらの呼び方は、「望くん」「和ちゃん」で大丈夫ですか?
優香、呼び捨て出来ない子なので…

菖蒲 (プロフ) [2018年3月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU