【募集企画】季節の花が咲き乱れて

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rikuto5141/
氷川楓の関係募集中です!!!
恋人や悪友、親友などなど来てください!!!(椿寮長、タロットカード占い、ヴァイオリン、甘い物が好きのキャラです)

五月雨☆*** (プロフ) [2018年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然失礼します、キャラクターが好きだったのと、同じ高等科3年、椿寮ということで、何か関係を組みませんか?

鬼灯 (プロフ) [2018年3月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!何か案ありますか?

五月雨☆*** (プロフ) [2018年3月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの幽玄は氷川さんと同じように喧嘩が強いとあるので、それが関係したりしますかね?
あと、手袋仲間(

鬼灯 (プロフ) [2018年3月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!!

五月雨☆*** (プロフ) [2018年3月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません、
悪友的なやつですかね?
とりあえず、
幽玄は腐敗臭がたまにするので
「臭い(変な臭いがする)」
とか言われて風をかけられてそうです

鬼灯 (プロフ) [2018年3月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

不良と間違えられて喧嘩吹っ掛けられた処を巻き込まれてた……とか…?
幽玄は副会長なので、寮長の氷川さんを呼ぶだしに使われてそうです(生徒会長に)
あと、タロットとかにも少し興味があるやつなので、少し教えてもらっている、とかは如何でしょう?
(設定の提案って難しいですね
(やり過ぎると押し付けっぽくなりますね

鬼灯 (プロフ) [2018年3月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
面白そうです!
(大丈夫ですよ)

五月雨☆*** (プロフ) [2018年3月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!
他に、何か付け足したい事等ありますか?

鬼灯 (プロフ) [2018年3月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ないですね…私はいいですよ!

五月雨☆*** (プロフ) [2018年3月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了承しました、それでは、関係に追加しておきますね!

鬼灯 (プロフ) [2018年3月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU