【公式交流所】ReSTART;Factor

メッセージ一覧

こんにちは、NYAUと申します。
今回は好奇のピスナッチ…桜坂 泉で参加しています。
超面倒くさがり屋の泉ちゃんですが、根はいい子なんで…多分(笑)
気になった方はぜひ一言でもいいので声をかけて下さい。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nami1450141/

NYAU (プロフ) [2018年8月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。うちの子と関係組んで欲しいです。
URL貼っておくのでNYAUさんの考えを交えながら素敵な関係を組みたいです。(*^^*)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/lalala06191/

ななしのごんべえ (プロフ) [2018年8月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

泉ちゃんでよければぜひお願いします。
早速こちらからの案ですが、ドルチェさんはお菓子作りが趣味らしいので泉によく作ってはプレゼントしているというのはどうでしょう?

NYAU (プロフ) [2018年8月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!あと、お茶会仲間的なのもやりたいです。

ななしのごんべえ (プロフ) [2018年8月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ!なんか楽しそうでいいと思います。
後、ドルチェが泉によくお菓子を作ってくれるので、ドルチェさんに懐いているというのはどうでしょうか?

NYAU (プロフ) [2018年8月17日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
今凄い嬉しいです(^ ^)
ドルチェに泉のことを、“いずちゃん ”と呼ばせてもいいでしょうか?

ななしのごんべえ (プロフ) [2018年8月17日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。
ではこちらは「ドルチェ先輩」でもよろしいでしょうか?

NYAU (プロフ) [2018年8月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい。では、宜しくお願いします!

ななしのごんべえ (プロフ) [2018年8月18日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそお願いします

NYAU (プロフ) [2018年8月18日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU