【Εμφανίσεις】

メッセージ一覧

….

塵芥 (プロフ) [2017年11月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

編さん

塵芥 (プロフ) [2017年11月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じんさんとは一番付き合いが浅いので、まず、印象板に招いていただいて大変恐縮です。
まあ、直接話し始めたのが最近なので、だいぶ前から存在自体は知っていました。
そんな結構第三者気味な視点から言うと、フットワークが軽いイメージがあります。有言即実行みたいな。バイトをしていた、というのも、行動的な印象に一役買っているのかもしれません。
じんさん、絵も描いてらっしゃいますし、案外と話題が弾みそうなのに僕のコミュ力が微妙なばっかりに話題に行き詰まることが多く、申し訳ありません。
「シャルル」を読んでくださり、ものすごく嬉しいです。「他の占ツク作品はあまり読まないのですが、これは読みやすいです」と言ってくれたのがものすごく嬉しいです。今後もよろしくお願いいたします。
(記憶違いじゃないよな……記憶違いだったらすみません)

ペンネグラタン (プロフ) [2017年11月12日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU