【 公式ボード 】MASQUERADE.

メッセージ一覧

こんばんは、はじめまして。
シェル=アーシュライトを作らせていただきました、舞々と言います。
シェル=アーシュライト
Cランクの270歳くらいの女の魔女です。
ゆったりしていて穏やかだけど、無表情、人見知り。
アクセサリーや紅茶などを作るのが好きな子です。
魔法は植物の魔法と氷の魔法を扱います。
小説を作る前に、 子ども、同じ魔女の方と関係が組めたらいいなぁという事で書かせていただきました。
プロフィール詳細
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanane2463/

舞々 (プロフ) [2018年4月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追記。
記載のもの以外、関係は自由です。
捨て子やらなんやらとっつきにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします(´・ω・`)

舞々 (プロフ) [2018年4月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

子どもさんは2人くらい取れたらいいなぁと思ってます

舞々 (プロフ) [2018年4月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メアリー=ティアドロップで参加させて頂いてる、▽美紀▽です。
よろしければ、メアリーと関係を結んでいただけませんか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、お願いします。
何か関係などご希望があればどうぞ

舞々 (プロフ) [2018年4月8日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

特に希望は無いのですが.....普通に友人関係かな?と思っております。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シェルは人見知りで、無表情だったりするので…シェル自体の印象はお姉さんみたいな感じですね。
友人としてゆっくり付き合ってくれて感謝してる感じですかね(´・ω・`)

舞々 (プロフ) [2018年4月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...。では、その関係でお願いします!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月9日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそお願いします(*´∇`*)

舞々 (プロフ) [2018年4月9日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

関係を結んで頂きありがとうございました!
今後、企画の方でもよろしくお願いします!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU