『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

STRATOS

IDee (プロフ) [2022年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

STRATOSの皆様、こんにちは。
陸軍傭兵、ソ・イェジュンで参加しておりますIDeeです。よろしくお願い致します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/so-cs/

どのようなキャラが集まるのか未知なので今からワクワクしています。活動が開始しましたら是非交流して下さると嬉しいです!

IDee (プロフ) [2022年12月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。ディラン・フィッシャーで参加しているみつきと申します!
変態を作るのが苦手なのですが、この子は程よい感じの変態になったのでは!?と思っております。(???)
是非仲良くしてください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mitukinoki/

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大変遅くなりました……!!申し訳ないです!
今給黎章仁のCS公開しましたので書き込みに参りました。safiaと申します。
CS所々書ききれてない感ありますが、後程追記しますのでその時は一応ここでお知らせします……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0452963ddf23/

裏浦では逆に浮く程の常識人をコンセプトに作りました。キョウくん(邪華)とは正反対ですね。仲良くしてください……

safia* (プロフ) [2022年12月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

集結しましたね~!
よろしくお願い致します!

三人を並べて、とてもバランスの良いホームになったのではないかなと思います!
ホームでの話し合いをするにあたって、お二人と関係組みをさせていただけたらと思うのですが、いかがでしょうか!

あと何より先に一つ、年齢や性格などを見て寡黙な一匹狼かつ言語の壁があるイェジュンがリーダーで本当に良いのだろうかという疑問が浮上して、どなたかにリーダー枠をお譲りしても良いのかなと考えました。
そのままで良いよ、とおっしゃって下されば、イェジュンにリーダーを頑張ってもらうのですがその点はいかがでしょう?

IDee (プロフ) [2022年12月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします〜!!
関係組み歓迎です!私もお二方と関係組ませていただきたいです!

私はイェジュンくんがリーダーでも構わないですよ!三人とも英語は話せると思いますので、言語については何とかなるのではないでしょうか。ホーム内では英語が飛び交っていそうですね!
お客さんも海外の方ばかりでしょうから問題なさそうです。日本語が必要なときは章仁が対応しますよ〜!!
なんなら、圧倒的年上な章仁からイェジュンくんへと代替わりをした、という風でもありかな?という感じです。CSにもチラッと書きましたが、小隊を率いたりなどにも章仁は苦手意識を持っていたりするので、他人にバリバリ指示飛ばしたりなどは本来あまり好まない質なので、向いてそうだなと思ったら躊躇いなく譲ると思います!

safia* (プロフ) [2022年12月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
ぜひぜひ、組みましょう!!
︎︎ ︎ ︎ ︎
safiaさんと同じ答えになってしまうのですが、全員英語が話せそうですし大丈夫かと!
イェジュンくんがリーダーでも私は良いと思います。STRATOS歴が長そうですし、メンバー同士意思疎通はできそうですし…。年齢に関しても、ディランの方が年上とはいえ一歳しか変わらないので笑

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

関係組みの承諾、感謝です!
話し合いの場を設けましたので、いらして下さい~! お二人の方でも是非☺️

なるほど、返答ありがとうございます!
では、至らぬところもある若造ですが、リーダーは彼に頑張ってもらうままという事で良さそうですね。
刻印のケルベロスは三頭一体、どれも欠けてはならない運命共同体、的なイメージを勝手に持ち込んで設定したので(笑)、リーダーをお二人にも支えていただければな、と思います!

ではでは、何から話し合いましょうか。
ホーム希望の検討から進めていくのが良いでしょうかね?

IDee (プロフ) [2022年12月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スレ立て感謝です!
私も章仁とディランくんとの関係組みスレ立てておきますね〜

ケルベロスいいですね……章仁はちゃんと頼りになるちゃんとした大人ですので遠慮なく頼ってくださいね〜!

そうですね、そうしましょう。
といっても私からはそんなにないですね。CSを見る限り3人ともホームに住んでる感じで良さそうです。
お二人に義指つけるの手伝って貰っていたらいいな……というのと、親子でも通るレベルで年が離れているので、章仁が二人を息子のように可愛がっていたらいいな……というただの妄想のような希望になってしまいました😂

safia* (プロフ) [2022年12月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お二人ともとっても頼りになりそうで、イェジュンからの尊敬があるのでこの子の性格の割りには良好な関係にまとまり(お二人の関係が悪い事はないだろうという信頼感)、ケルベロスのイメージどおりになりそうだなと思います!
成人男性の武で結ばれた丁度良い距離感の固い絆って良いですよね……(個人的感想)。

ホームに住むとなるとルームシェアになりますね。イェジュンに野営でもさせるかと考えていましたが、その必要はなさそうですね笑
ホームの内装などのお話にも後々触れていきましょうか。infoさんの方でやってみたのですが、こちらでも内装イメージ画像を提供出来ればなと思っております。
章仁さんの義指の着脱は確実にお手伝い致しますし、うちのこに可愛げはないですが(笑)可愛がって下さると嬉しいですね☺️
イェジュンは生粋の不運っこなので、巻き込まれが発生するかもしれないので、お二人ともご注意下さい……笑

IDee (プロフ) [2022年12月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまいすみません…!!!!!
ケルベロス素敵ですね。ディランはどうでしょう、新人なので頼る側に…??いえ、きっと頼りになるはず…です笑笑

内装とかよく分からないので、お二人の足を引っ張ってしまう気しかしない…。ホームの希望についてですが、本当に何も分からないのでとりあえず今は特に無しということでお願いします…!
そろそろ30歳に突入しそうなおじさんですが、ぜひぜひ可愛がってください!頼まれる前に手伝いに行ってそうだなぁと勝手に妄想しました…。
もしかしてディランだけ騒がしいですかね!?多少うるさくても許してあげてほしいです…!!!

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月13日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU