「天空魔法学院」関係作り用!

メッセージ一覧

三年女子冬咲 海空で参加させて頂いてます,李都です。御月ノ国に住んでいます。能力は氷です。関係を結んでくださる方、募集中です!

優衣 (プロフ) [2018年11月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!三年女子雨宮雫で参加させていただいている冷といいます。
学年や性格が似ていたりするので、ぜひ関係組んでいただきたいです!

雨月冷 (プロフ) [2018年12月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい。分かりました!

優衣 (プロフ) [2018年12月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらから提案よろしいでしょうか?
あとURL貼っておきますね。
うちの子のURL↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mahou-1/

雨月冷 (プロフ) [2018年12月22日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…(・・;)
不具合で返信が反映されていなくて、いま気づきました、すみません。
海空ちゃんと雫は同学年なので、よく一緒にいるお友達同士、というのはいかがでしょうか?
うちの子はプライドが高くてツンデレで生徒会、っていう少し強烈なキャラで、海空ちゃんはボクっ娘という少し個性的なキャラなので2人はウマがあう友達かな…と。笑

雨月冷 (プロフ) [2018年12月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(*´・∀・)ホォホォ♪

優衣 (プロフ) [2019年1月1日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じでよろしいですか?笑笑

雨月冷 (プロフ) [2019年1月1日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヽ(゜∀゜)ノはいッ!

優衣 (プロフ) [2019年1月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあお互い呼び名は「海空」「雫」で、
後ほどキャラシに追加して大丈夫ですか?

雨月冷 (プロフ) [2019年1月1日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

Okです♪

優衣 (プロフ) [2019年1月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係組んでくださりありがとうございました!

雨月冷 (プロフ) [2019年1月3日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU