「天空魔法学院」関係作り用!

メッセージ一覧

柊 微(ひいらぎ かすか)http://uranai.nosv.org/u.php/hp/akisame2/
との関係を募集させていただきます!甘えん坊な一年生です!よろしくお願い致します!!

(プロフ) [2018年10月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!宜しければ五年生徒会長の闇野紫と関係を組んでいただけないでしょうか?http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905018/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キャラシ、拝見させて頂きました!
どのような関係にしましょう?
柊に学院に来る前からの知り合いがいな
いので、昔光の魔法でトラウマ(過去)
を和らげて頂いた事がある…なんてどうでしょうか?
よもぎさんのご希望があればそちらにそう形にさせて頂きます!

(プロフ) [2018年10月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね~!
私的には、「昔紫がカルレリア皇国の修道院に訪れたときに、彼女の魔法で修道院の人々のトラウマを和らげてあげたことがある。
その時に紫が柊と知り合い、天空魔法学院にて再開。
よく柊に甘やかしてあげたり、冷徹になる柊に興味を持って面白がったりしている。
お菓子をもらったりすることが多く、紫も柊のお菓子が大好きである」
と考えてみたのですがどうでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
紫さんの光魔法はトラウマを忘れる、という域まで使用することができますか?
もしできるならそうしていただけると嬉しいなーだなんて(図々しくてすみません)

(プロフ) [2018年10月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きっとかなりの魔力を使えばできると思います!(笑)
呼び方は呼び捨てになると思います~

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

柊のほうはなんとお呼びすれば良いでしょうか??
年齢差があるので……
よろしければ「ゆかりお姉ちゃん」と呼びたいです…

(プロフ) [2018年10月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そのような形で大丈夫です!
それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
よろしくお願いします!!

(プロフ) [2018年10月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

関係を組んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

(プロフ) [2018年10月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU