「天空魔法学院」関係作り用!

メッセージ一覧

流れてしまったので改めて。
闇野 紫との関係を募集しています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905018/
明るく頭のいい子ですが、たまにトラウマを引き出す残酷なことをする(悪気はない)子です。
少し難しい子ですが、宜しくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よかったらうちのモーリスと紫ちゃんをお友達として関係を結びたいと思っているのですが…よろしいですか?

三日月リン (プロフ) [2018年10月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。是非よろしくお願いします。なにかご希望はありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

出会った感じというか理由?はですね、モーリスが持っていた杖を無くして、それを見つけてくれたのが紫ちゃん、それで2人は次第に仲良くなっていく…みたいな感じですかね?

三日月リン (プロフ) [2018年10月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応モーリスの本名はモーリス・エメラルドです!

三日月リン (プロフ) [2018年10月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一応こちらのテンプレに追加しておきました!勝手にすみません…!

三日月リン (プロフ) [2018年10月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には、「寮が一緒なので仲良くなった後は一緒に寮へ帰ったりしている。美味しいシチューのお店に行ったり、一緒にお昼寝をしたりしている」
と追加で考えてみたのですがどうでしょう?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお!いいですね!テンプレにこちらも追加しておきます!

三日月リン (プロフ) [2018年10月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、呼び方は呼び捨てになるかと思います。
それでは私のほうも追加してきますね。関係を組んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願いします!

三日月リン (プロフ) [2018年10月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!雨宮雫で参加させていただいている冷と言います。
生徒会で一緒ということで、ぜひ関係組んでいただきたいです…!
うちの子のURL↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mahou-1/

雨月冷 (プロフ) [2018年12月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU