「天空魔法学院」関係作り用!

メッセージ一覧

色鳥鮮→男/五年生/生徒会庶務/天駆国/来る者拒まず、去るもの追わずなプレイボーイ。見た目爽やかァな浮気野郎。最高八股。男には毒を吐く。
セド・マルテ・モールズ→男/二年生/アルテ王国/人見知りで言いたいことを言えない。魔法がほとんど制御できていない。第二王子だが王子らしくない。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuoni/
キャラを追加しましたのでメッセージを新しくしました。どちらも関係募集中ですので、良ければ結んでください。

朱鬼 (プロフ) [2018年10月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、よもぎまんじゅうと申します。
宜しければ私のキャラ、紫と色鳥鮮君で関係を組んでいただけないでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

URLはこちらです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905018/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!どんな関係にしましょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年10月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には、「生徒会メンバーなので関わることも多い。式神の鷹に興味があって、よく見たがっている。紳士的な行動をされていて、(女なので)紫もそれを面白がっている。一言で言うと、浅すぎず深すぎず、仲のよい関係」と考えてみたのですがどうでしょう?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
ただ鮮は生徒会長なので仲良くしているので、内心は面倒だとか思ってると思います…。人間関係も断捨離してしまうクソ野郎ですみません…

朱鬼 (プロフ) [2018年10月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね~!うすうす気付いてはいるんだけど、それでも絡んでいくのが紫なので(笑)
呼び方は呼び捨てになると思います。
それでは追加してきても宜しいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

鮮がウザがってもどんどん絡んできてください← 大歓迎です笑
呼び捨ておけです。こちらは「会長」もしくは「紫さん」と呼ばせていただきます。
はい、私の方も追加させていただきます!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!どんどん絡みに行きますね(笑)
それでは追加してきますね!関係を組んでいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!雨宮雫で参加させていただいている冷と言います。
生徒会が一緒ということでぜひ関係組んでいただきたいです!
うちの子のURL↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mahou-1/

雨月冷 (プロフ) [2018年12月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU