「サアカス抗争」交流所

メッセージ一覧

フェイル・ルーファス・ディシート→シノニム大道芸団/ナイフ投げ/人当たり良さそうに見えて他人に興味がないもやし
雨空叶和→桜華奇術団/団長/面倒臭がりで関西弁を話す男嫌いな女好き
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuoni/
良ければ関係結んでください!両者とも恋愛可(人は限られるかも)です!シノニム、桜華関係なく募集中です!

朱鬼 (プロフ) [2018年9月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シノニム大道芸団副団長http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Regnerisch1/?p=A&ans=15
を担当させていただいている者です。よろしければ、私のキャラクターと関係を組んでいただけませんか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年9月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!構いませんよ!
どちらと関係を結びましょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年9月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

フェイルさんとお願いします。

餅ラムネ (プロフ) [2018年9月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
こういう関係にしたいなどありますか?

朱鬼 (プロフ) [2018年9月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、シノニム大道芸団の中だけではなく、プライベートな面でも関わりがあるような関係したいと思っております。
そちらは何かご希望等ありますでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
こちらからは特にありませんね。ただ奇怪な事を思い付いて実行する、という所は少なからず面白いと思っているので観察対象、くらいには思っていると思います。

朱鬼 (プロフ) [2018年9月30日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、ではエドが奇怪な事をする時に良く買い物や手伝いなどを頼む相手。
というのはいかがでしょうか?
勿論、頼まれるだけで断っていただいても構いません。
少なからず面白いと思っていただいているのであれば、エドの奇行に協力的なのもありかなと思っています。

餅ラムネ (プロフ) [2018年9月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、奇行の内容によって引き受けたり断ったり、といった感じでしょうか。買い物だけで済むなら引き受け、自分も巻き込まれそうなら断ると言った感じで。

朱鬼 (プロフ) [2018年9月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。呼び方はファイルでよろしいでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年9月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いませんよ!
こちらは「副団長」と呼んでもいいでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年9月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU