「サアカス抗争」交流所

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun12
シノニム大道芸団の猛獣使い、アクア・シンシアで参加させていただいてる真鈴です!関係はいつでも募集しています!どんな関係でも大歓迎です!
これからよろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年9月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非結ばさせてください!

うにの人 (プロフ) [2018年9月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
アクア的には廻留ちゃんと乃啞君の事を弟や妹みたいな印象を持っていて口説いてくる廻留ちゃんに若干「困ったなぁ」と思いつつも好意を抱いてくれるのは純粋に嬉しがっていて乃啞くんには八つ当たりされている時は対応に困っているけど、受け止めている感じです!

うにの人 (プロフ) [2018年9月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですね(笑)
八つ当たりに対してはそんな感じかと、、!
「なんで、かぁ~、、あはは、、ちょっと僕にはわからないかな?」的な感じに返してるかと!

うにの人 (プロフ) [2018年9月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
それに対してアクアは「あはは(苦笑)じゃあね~?」って見送りますね
あ!呼び方は「廻留ちゃん」と「乃啞くん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!

うにの人 (プロフ) [2018年9月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU