「サアカス抗争」交流所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シノニム大道芸団所属、担当演目は道化芸のジェスター・ポップルウェルで参加させていただいている空李と申します!
どのような関係でも基本問題ありませんので、是非ともお声掛けください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pkmn3/

空李 (プロフ) [2018年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します!
シノニム大道芸団・猛獣使いのアクア・シンシアで参加させていただいている真鈴です!もし宜しければ関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月1日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
本当ですか!是非ともお願いします!
早速ですが、どのような関係がいいなどの希望はありますか?

空李 (プロフ) [2018年10月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希望は特にないのですが仲良くできたらな~とは思っています!

うにの人 (プロフ) [2018年10月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シノニム大道芸団、演目はエアリアル、
ビアンコで参加してます!
物静かだけど好奇心旺盛な女の子です!
どんな関係でも募集しています♪
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chihiro08281/

アギナス (プロフ) [2018年9月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します!
シノニム大道芸団・猛獣使いのアクア・シンシアで参加させていただいている真鈴です!もし宜しければ関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジノニム大道芸団、団長ハンプティ・フォードニアの作者です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurokyouka2/
宜しければ、関係を結びませんか?
基本、どんな関係でも大丈夫ですので、気軽にお声を掛けて下さい!

dark (プロフ) [2018年9月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、ジーナ・マグワイアで参加させて頂いております、紫清です。よければ関係結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2018年9月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非、結びましょう!!
何か、ご希望の関係はありますか?

dark (プロフ) [2018年9月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ハンプティさんもジーナも世界大戦争中に従軍していたということで、もし当時からの知り合い、というのはどうかなと…!
あと、ジーナはハンプティさんの本性を知っているというのは可能でしょうか? ジーナからはかなりヤバい人、と思いつつその戦闘能力は素直に尊敬している、という感じをイメージしたのですが…。

紫清 (プロフ) [2018年9月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、先程気づいたのですが団名は「ジノニム」ではなく「シノニム」です。気づくのが遅くなってしまい申し訳ございません!

紫清 (プロフ) [2018年9月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フェイル・ルーファス・ディシート→シノニム大道芸団/ナイフ投げ/人当たり良さそうに見えて他人に興味がないもやし
雨空叶和→桜華奇術団/団長/面倒臭がりで関西弁を話す男嫌いな女好き
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuoni/
良ければ関係結んでください!両者とも恋愛可(人は限られるかも)です!シノニム、桜華関係なく募集中です!

朱鬼 (プロフ) [2018年9月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、構いませんよ!
こちらは「副団長」と呼んでもいいでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年9月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます。
こちらも大丈夫です。
他に何か決めておきたい事や追加したい関係などはありますでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年10月1日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは特にありません。

朱鬼 (プロフ) [2018年10月2日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。
では、後程テンプレートに記載させていただきます。
この度は素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました。

餅ラムネ (プロフ) [2018年10月2日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月3日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun12
シノニム大道芸団の猛獣使い、アクア・シンシアで参加させていただいてる真鈴です!関係はいつでも募集しています!どんな関係でも大歓迎です!
これからよろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年9月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非結ばさせてください!

うにの人 (プロフ) [2018年9月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
アクア的には廻留ちゃんと乃啞君の事を弟や妹みたいな印象を持っていて口説いてくる廻留ちゃんに若干「困ったなぁ」と思いつつも好意を抱いてくれるのは純粋に嬉しがっていて乃啞くんには八つ当たりされている時は対応に困っているけど、受け止めている感じです!

うにの人 (プロフ) [2018年9月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね(笑)
八つ当たりに対してはそんな感じかと、、!
「なんで、かぁ~、、あはは、、ちょっと僕にはわからないかな?」的な感じに返してるかと!

うにの人 (プロフ) [2018年9月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
それに対してアクアは「あはは(苦笑)じゃあね~?」って見送りますね
あ!呼び方は「廻留ちゃん」と「乃啞くん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!

うにの人 (プロフ) [2018年9月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakuramoti1/
桜華奇術団の猛獣使い、橘琥珀で参加させていただいています!
関係はいつでも募集しております、よければ仲良くしてください!

ずんだもち (プロフ) [2018年9月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー、ありがとうございます!こちらこそ、ぜひ!
どのような関係でしょうか?

ずんだもち (プロフ) [2018年9月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵だ(迫真)きっと白い獅子なんでしょうね……あと個人的に乃啞くんの溢れ出るヤンデレ感がとても好きです……。
その内その獅子の出産イベントとかがあったりするといいなとか思います。「ねえ、この子の名前、廻留さんと乃啞さんが決めてよ!」みたいな。でも廻留ちゃんの好み的にオスライオンなんでしょうか。それはそれで新しいイベントが生えそうですね。ぐへへ。おっと。
あっ、呼び名は「廻留さん」「乃啞さん」でよろしいでしょうか?割と年上の人への礼儀は弁えたヤツなんです。

ずんだもち (プロフ) [2018年9月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nikoakohor3/
明るい怪力女、「ジーナ・マグワイア」で参加しています、紫清です。
恋愛、団を超えての関係なんでも募集中です。気軽にお声がけください!

紫清 (プロフ) [2018年9月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シノニム大道芸団・猛獣使いのアクア・シンシアで参加させていただいている真鈴です!もし宜しければ関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちら「サアカス抗争」の交流所です。関係組み等にご使用ください。

シノニム大道芸団と桜華奇術団は一応敵対はしていますが、あくまで彼らのバックが仲が悪いだけで、必ずしも団同士で常にいがみ合っている訳ではありません。なので昼間〜夕方までは団を超えて仲良しでもOKです。

参加者様以外の使用はお控えください。

紫清 (プロフ) [2018年9月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU