陽だまり 

メッセージ一覧

陽依 (プロフ) [2019年2月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがと♡
あいちてる♡♡♡

プロフ見てね (プロフ) [2019年2月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

急でごめんね
こみゅ辞めることにしました
ゆらちゃんと話すのめちゃくちゃ楽しかったよ
バカな事言ってもノリよく返してくれてホントに楽しかった笑
ありがとう!
もし、もし、また話したいって思ってくれたらTwitterとかとかで話せたらいいなって思ってたりします
メッセで連絡くれたら多分反応すると思います()
せっかく専用作ってくれたのにごめんね
バイバイ?またね?笑

プロフ見てね (プロフ) [2019年2月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

急すぎだよ(;_;)
ぶいちゃんとはまだまだ話し足りないからあとでメッセ送るね。
印象も書いておくね。
ペアネ誘ってくれてありがとう!
まだ当分この名前使っちゃいます。
気に入っちゃった♡(笑)
じゃあまたあとでね!

陽依 (プロフ) [2019年2月15日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、またこみゅくることにしたら、ここおいでね。残しておくよ。

陽依 (プロフ) [2019年2月15日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU