邂 逅

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

エッ綺麗なお顔はしてないからボコボコにしてよ、、( ᷇࿀ ᷆ )
ほんとなああああれよな、特に好きじゃないけど〜みたいな人が周りに多くてつらい

(プロフ) [2018年9月28日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うああ言わせたようなもんだけど嬉しい∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ
韓国もいいとこ沢山あるのにね、見てもらえないのが残念よな

(プロフ) [2018年9月29日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

原ちゃんめっちゃ天使に見える、、
日本にいると海外の善し悪し見えてくるから必ずいいとは言えなかったりもするけど、、海外めっちゃ憧れるうう1回でいいから行きたいわ( ¨̮ )

(プロフ) [2018年9月29日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああああああああ原ちゃんんんんんんんんん!!!!!!!

(プロフ) [2018年10月16日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ久しぶり!私も日空いちゃった、、、

(プロフ) [2018年11月10日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU