邂 逅

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年9月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スペシャルベリーサンクス、、全私が泣いた、、

(プロフ) [2018年9月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えええなんそれ可愛いね!!?ありがとう!!!

(プロフ) [2018年9月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うああ私も韓国語は触り程度だから気にしないでえええほんとありがとう_:(´ `」 ∠):_

(プロフ) [2018年9月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか来てくれないもんだったからさ、久々にどはまりしたんよ〜 笑

(プロフ) [2018年9月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でも原ちゃん来てくれたしまじで神、すきよすきよ 男性も女性もどっちのグループもすき 笑

(プロフ) [2018年9月16日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子大好き分かる 女の子かわいい正義、うそやん年上かと思ってた .. TWICE可愛いよねMVは目の保養

(プロフ) [2018年9月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い子に殴られたいよ、、女の子と生活したい、、わかるるる!最近はももらんどちゃんばっかりだし私もヨジャグルにわかなグループ多いから気にしないで_(:3」∠)_

(プロフ) [2018年9月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

原ちゃんが殴ってくれるんでしょ、、??殴って癒してくれる系、、、
複雑だそれ〜〜〜確かにモモとか可愛いかもだけどねーーー_(:3」∠)_

(プロフ) [2018年9月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ビンタ1発でも満足するよ、、( ◜ω◝ )
折角だから本国の人好きになって欲しい、日本から一旦離れよ、、

(プロフ) [2018年9月27日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

エッ綺麗なお顔はしてないからボコボコにしてよ、、( ᷇࿀ ᷆ )
ほんとなああああれよな、特に好きじゃないけど〜みたいな人が周りに多くてつらい

(プロフ) [2018年9月28日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU