チョコレート.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「..勘違いすんぞ、」
優しくぎゅっと抱きしめると優しく背中を擦りながらボソッと呟き

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月7日 17時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「俺も勘違いしているのかもな…」
首筋に頭を埋めようとして

結凪 (プロフ) [2018年2月7日 19時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「俺はお前の想ってる奴よりも優しくなんざねェけどな」
勘違いしてる、なんて簡単に言ってくれる相手に自嘲気味に吐き捨てて

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年2月9日 12時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「それでも、一緒にいると安心する…」
顔を埋めるようにして

結凪 (プロフ) [2018年2月9日 18時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「..ふーん、安心ねェ、」
すっかり自分に身体を預ける相手を見るとこのままでいたいという思いと、無理矢理にでも奪ってやりたいという思いに駆られて

-------

お返事遅くなってしまって申し訳ないです ;; 新生活が始まりバタバタしてました ;;;

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2018年4月12日 7時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・

結凪 (プロフ) [2018年2月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

専用

結凪 (プロフ) [2018年2月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU