<コ:ミ

メッセージ一覧

眞宮 (プロフ) [2017年12月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

くっそ 騙されたむかつくわ、、
ありがと

眞宮 (プロフ) [2017年12月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はあああ 女の子から来たよっしゃ思ったのに、、
ひとかって読んだから ひとかちゃんな 、 まみや

眞宮 (プロフ) [2017年12月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

化けの皮を剥がしまくるか
そうそうれ 決めたらとにかくそれ 、 初やな

眞宮 (プロフ) [2017年12月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあ おばさん怖いから嫌だわ でも担任には言ったことあるな
だろ 曲げない精神 どや だろうな 景品いる?

眞宮 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ないない 中学だったからな
案外疲れないべ 、 なんでもいいぞ

眞宮 (プロフ) [2017年12月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成績は上位の方だったから問題ない(
かもなあ まあそんな性格だから付き合いは難しいってたまに言われるよ 俺魔法使いじゃないから無理だわ

眞宮 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やめて 殺さんで許して許せ
楽に生きれれば何でもいいけどな ごめん 無理なものもある

眞宮 (プロフ) [2017年12月10日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや ごめんな
あーまあ確かにそれはある ごめんごめん

眞宮 (プロフ) [2017年12月10日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それは大分あれだったのか
俺も空いた 久しぶりに朝マック食べたいな つい?

眞宮 (プロフ) [2017年12月10日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強あんましなかったのかなと
え まじ? そんな筈は無いんだけどなぁ

眞宮 (プロフ) [2017年12月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU