♡ ⇄ ♥

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

立さんっ お久しぶりです !
明けましておめでとうございます
もう夏ですね 笑

少しずつ大掃除進めてますよっ
そうそうこの前、家の中にタガメがいたんです ! 私初めて見たのでびっくりして .. 一瞬時が止まりました 笑

ところでコロナ .. 立さんの所は大丈夫ですか ?
ご無事であることを願ってますね .

蒔希 (プロフ) [2020年5月28日 18時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秋になっちゃったまひろん!!
家の中にタガメ…!?私も見たことないかも…笑
コロナ大丈夫だよ、ありがとう〜( ᷇ᵕ ᷆ )
まひろんの所も大丈夫かな…?

立花 (プロフ) [2020年10月30日 21時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう冬ですよ立さんっ、最近寒いですね
風邪とかひいてないですか ?
タガメなんて無いですよね、レアでした 笑
思わず写真撮っちゃいました
後で冷静になって消しましたけど 笑
良かったです ! こちらもコロナ大丈夫です
早く終わってほしいですね .. 旅行とか行きたいです (´・_・`)

蒔希 (プロフ) [2020年12月7日 7時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1年経っちゃった…!
風邪はまだ引いてないよ、ありがとう(´ω`)
フォルダ見返すの嫌になるやつ笑
ちょこっとコロナ落ち着いてきたけど最近はいかがですか…(. . `)

立花 (プロフ) [2021年12月21日 21時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立さんっ、お久しぶりです!
もう春ですね笑
最近は近所で桜が咲き始めたので綺麗~って眺めてたら、花粉症になりました( ˙-˙ )
目がとてもつらいです..

立さんの方はいかがですか ?
最近大きな地震もありましたけど、立さんの所は大丈夫でしたか(´・ω・`)

蒔希 (プロフ) [2022年3月19日 22時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まひろん 専用

立花 (プロフ) [2016年8月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU