○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

Kpop好きな人いませんかー?

ゆめ (プロフ) [2019年1月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい(^^)/

おにぎり (プロフ) [2019年1月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お!
推しグルなんですか?
私は、BTSです!

ゆめ (プロフ) [2019年1月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

色々なヨジャグルが好きです!一番を決めるのが難しくて…

おにぎり (プロフ) [2019年1月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!
Kpopってグループ多いから好きなグループいっぱい出てきちゃいますよね。

ゆめ (プロフ) [2019年1月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!
推しグルありますかー?

ゆめ (プロフ) [2019年1月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

THE BOYZ好きなんですね!
私はバンタンです!

ゆめ (プロフ) [2019年1月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ホビペンですかぁぁー!
羨ましいですー!
ホビさんのエクボはたまんないっす。←
旦那さんにしたい…。←無理

ゆめ (プロフ) [2019年1月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解でーす!
バンタンるおるペンなんだけど、テテ寄りかな?
知ってますよ!詳しくはないけど知ってます!

ゆめ (プロフ) [2019年1月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!ちなみに私はナムさんのデレ期が来ております…。
THE BOYZかっこいい人多いですね!
画像を見たところでは、ソヌさん?かな?
歌とダンスもこれから見て見ます!
コピウユさんも、タメ語で大丈夫だよー!

ゆめ (プロフ) [2019年1月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ジン君ですかぁー。良いですね!←
おぉ!サイン会とか行ったんですか?
私も一回、サイン会行ってみたいです。

ゆめ (プロフ) [2019年1月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU