○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

( ˇωˇ )

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年10月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マジカルデイズやってる人いらっしゃいませんかーーー!!語りたいです(っ´;ω;`с )

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年10月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まーーーーー!?じですか、ありがとうございます!!!!!!!

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

急に不安になったんですが…
やってまーーーせん、て言わないですよね…(震え声)

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや本当それ!久々にやってみるかぁってインストしたらオートゲームになってた(ง ᐕ) ง

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります。ストーリーはめっちゃ面白いけど本当にオートはカス(口が悪い)

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

新ガチャとか来ないしもう辞めるのか?って感じですね…( ˇωˇ )

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わっっっっかります。公式さん〜せめて何かしらの声明を〜Twitterを〜〜更新してくださいませお願いします〜

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもう全然タメでいいです!嬉しさMAX

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ♡♡♡♡
めっちゃ不安…まだストーリー読み終えてないからもうやり込むしかない…

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!ゴロウ氏もタメでいかせてもらいまっすアリガトウ

くまゴロウ氏 (プロフ) [2018年11月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU