○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ピアノが好きな人(*´꒳`*)/

葵音 (プロフ) [2018年9月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

仲間がいて嬉しいです!
どんな曲を弾いておられるのですか?

葵音 (プロフ) [2018年9月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

♪君の夢がひとつ~
で始まる曲ですよね?
歌ったことはないですが、好きな曲です!合唱曲を聴くのが好きなので!
私はマイバラード、生命が羽ばたくときを伴奏したことがあります!
今年はこの星のどこかでを伴奏します!
習っているのは、
・ハノン(音階)
・ツェルニー
・ソナチネアルバムの、モーツァルトのソナタ ハ長調
・バッハのシンフォニア 10番
・ショパンの別れの曲
です!
ピアノについて語れるなんて嬉しいです!

葵音 (プロフ) [2018年9月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!
弾いてみると、そんなに難しくなかったですよ!
この星のどこかでとCOSMOSを歌うんですけど、正直COSMOSを弾きたかったです。でも先輩に取られてしまったので、、、。
合唱曲、大好きなんです!好きな曲ってありますか?
おおー!!ハノン、近いですね!!
びっくりして今気分が上がってます!(笑)
38番なんですね!
ちなみに私は、今ト短調を弾いてます!
先生が甘いので、毎週片手ずつで、進みが遅いです。
お互い頑張りましょうね!

葵音 (プロフ) [2018年9月24日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

聴いたことあります!
たくさん伴奏されてるんですね!
そうですね!お互い頑張りましょうね!
友達申請してくださりありがとうございました!
よかったら私のボードでお話ししませんか?

葵音 (プロフ) [2018年9月24日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

葵音 (プロフ) [2018年9月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU