○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

アクセサリー集めが好きな方、おられますか?
私は、今イヤリングを集めています!

葵音 (プロフ) [2018年8月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同じ方がおられるなんて嬉しいです!
私はまだ中2ですが、集めています!
たまにしかつけませんが、欲しくなるんです。
女子力、私も上げたいです!

葵音 (プロフ) [2018年8月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今、20種類ぐらいあります!
お気に入りのものは、ハートが連なっているもの、リボンとパールがつながっているもの、フープの中にビーズがついているものなどです!
大人っぽいものが好きです。
私も、ハートのは友達とおそろいです!
分かりにくかったらごめんなさい!

葵音 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

プチプラなものばかりです!
通販のサン宝石やパリスキッズ、あとダイソーや雑貨屋さんで買ってます!
田舎に住んでいるので、都会に買い物に行ったときに安いのを買っている感じです!
通販も、たまにしていますが、便利ですよ!

葵音 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しまむらは最近行っていないので、次行ったら見てみたいです!
サンキューマートは、聞いたことはありますが、行ったことがないので、行ってみたいなー、と思っています。
イヤリング、私はかわいいと思うんですけど、あまりいないですよね・・・。ピアスをしている人を見たことはあるんですけど、将来つけたくなったら、穴をあけるのが怖いです・・・。

葵音 (プロフ) [2018年8月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

怖いですよね・・・。
行ってみたいです!
遠くに行かないとないんですが、いつか行きたいです!
リップも少し集めているので、あったら買いたいなーと思ってます。

葵音 (プロフ) [2018年8月30日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もまだあまりもっていないんですけど、ナチュラルな派手ではないものを集めてます!
色々ありますよね!
春雨さんは、普段メイクされたりしますか?
私は、あまりしないです。まだ中2ですし、肌荒れがあるので、たまにリップをつけるくらいです!

葵音 (プロフ) [2018年8月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も同じです!
ソフトテニス部に入っているので、日焼け止めはいつも塗ってます!
でも焼けますけどね・・・。

葵音 (プロフ) [2018年8月30日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とても暑いです・・・。
関係ないですが、今日は9月1日にある運動会の振り替え休日なんです。
吹奏楽部にも入ってみたいですけど、運動部しかないんですよ・・・。
高校では、合唱部に入りたいなーって思ってます!
合唱が好きなので!そんな上手くはないですけどね。
春雨さんは、何か部活をされてますか?

葵音 (プロフ) [2018年8月30日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

バドミントンをされていたんですね!
いいですね!あったらやってみたかったです。
私の学校には、陸上部、野球部、バスケ部、ソフトテニス部しかないんです!

葵音 (プロフ) [2018年8月30日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

陸上部は、かっこいいですけど、
とてもきつそうです・・・。

葵音 (プロフ) [2018年8月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU