○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

舞台刀剣乱舞好きな方いますかね?アニメ、ゲーム原作の舞台なのでどうでしょうか?語れる方いれば一緒に語りたいです。

如月都夢 (プロフ) [2018年6月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

舞台刀剣乱舞好きです!!!

垢変 (プロフ) [2018年6月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好きですか?良かった。舞台刀剣乱舞の良さを語りたいのにあまり語れる人いなくて、いて良かった!

如月都夢 (プロフ) [2018年6月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見たことはないけどね!

垢変 (プロフ) [2018年6月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見たことないんかい!?っと突っ込んじゃいましたが?見たことないんですか?

如月都夢 (プロフ) [2018年6月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、見てみたいんですが、なかなか

垢変 (プロフ) [2018年6月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、すごいいい話で見応えあります( ´ ▽ ` )

如月都夢 (プロフ) [2018年6月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

へ~!!!雑誌でめっちゃ見てるから、いつか行きたいな~って

垢変 (プロフ) [2018年7月1日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ。今は最新作やってるみたい。でも地方民なんで行けないです。ライビュもまだ行けないです。でもDVDはちゃんと虚伝の再演、義伝、外伝、ジョ伝持ってます( ´ ▽ ` )

如月都夢 (プロフ) [2018年7月1日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁ

垢変 (プロフ) [2018年7月1日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ?もしネタバレとか大丈夫なら説明苦手だけど内容聞く?簡潔に書く?

如月都夢 (プロフ) [2018年7月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU