○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

イナズマイレブン
ヘタリア
フェアリーテイル
ダンガンロンパ

チェーニ (プロフ) [2018年5月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!何領ですか?

チェーニ (プロフ) [2018年5月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だからスペインLOVEなんですね!
動画とか観ますか?

チェーニ (プロフ) [2018年5月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なっつさん>>そうなんですか!じゃあ漫画は読んでない感じですか?
私も読んでませんけど
動画はニコ動派ですか?YouTube派ですか?

シャオメイリンさん>>おお!シャオメイリンさんはゲームもアニメもやってらっしゃるんでしょうか?

チェーニ (プロフ) [2018年5月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

シャオメイリンさん>>ちなみに初期と2、どっちが好きですか?メンバー的に

チェーニ (プロフ) [2018年5月12日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シャオメイリンさん>>わたしビータ持ってないので絶対絶望少女とv3はしたことないんですけどやってみたいです
シャオメイリンさんどのキャラが1番好きなんですか?

チェーニ (プロフ) [2018年5月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なっつさん>>あっごめんねつい
今敬語で話してる人がいるから
わたしも漫画は読んでないよ
確か3巻までは従兄弟に借りて読んだけど
YouTube派の人多いな〜
YouTubeなら
【Hetalia MMD】 Where are mofumofu? 【short Drama】
みたことある?かわいいよ

チェーニ (プロフ) [2018年5月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ジジジ。さん知ってる?
人力神だよ!もう本人にしか聞こえない!

チェーニ (プロフ) [2018年5月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしはニコ動で知ったんだけどね
その人絵も上手いし、人力は神だし、
モーション配布もするし、MMDのモデルも作ったんだよ、イギリスの

チェーニ (プロフ) [2018年5月13日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イギリスのがわたし的には最高なんだけど…プロイセンのすごいよ!プロイセンで神調教わたし初めて聞いたよ!
YouTubeだとsmから始まるタイトルになってたと思う
サムネがプロイセンが黄色いギター持ってるやつだよ

チェーニ (プロフ) [2018年5月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ

チェーニ (プロフ) [2018年5月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU