○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

K-popのガールズグループ(TWICE,PRISTIN,fromis_9 etc.)好きな方いたりしませんか、、、?

きゆ (プロフ) [2018年2月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

K-POP全般だーいすきです!!
良かったらお話しませんか?(´▽`*)

りぃ (プロフ) [2018年2月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません、、、!
是非お願いします!
ちなみに推しグループはどこですか、、?

きゆ (プロフ) [2018年2月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きなのいっぱいありすぎて困るんですけど…ww
ヨジャグルだと、
RedVelvet
GFRIEND
Girl'sday
EXID
OHMYGIRL
MAMAMOO
TWICE
IOI出身メンバーのいるグループ
(PRISTIN、gugudan、WJSN、DIA)
AOA
などなど
ナムドルは
EXO
B1A4
JBJ
WANNAONE
BTS
CNBlue
NCTDREAM
127
U
SEVENTEEN
ASTRO
MONSTA X
などなど
です!
他にも、IUやSUNMI、HYUNAなども好きです♥

長くなってしまい申し訳ありません…
見て察したと思うのですが、かなりの雑食なので、K-POPなら結構いけますww

りぃ (プロフ) [2018年2月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります笑
私はヨジャグルペンなのでナムドルに関しては詳しくないです、、、すみません!
レドベルめちゃめちゃ実力派だしビジュアルもお強いので好きです!笑
ヨチンも本当に妖精っぽくてめちゃめちゃ好きです!

きゆ (プロフ) [2018年2月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねww
あー、わかります(^^)
私も幼稚園の時から小学校五年生ぐらいまでずっとヨジャしか…(/ω\)
レドベル誰推しですか?
私は、スルギ、ジョイ推しです♥
ヨチンは、ユジュ推しですね♪
みんな可愛くて、歌、ダンスも上手くて、大好きです(´▽`*)
あ、ちなみに中一ですw
あと、私のボードで話しませんか?

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

レドベルはほぼ顔ファンになってしまうのですがイェリ推しです、、、笑
ヨチンはビジュアルでもキャラでもウナが好きです~!
中1ですか!なら私はりぃさんの歳に2を足した年齢ですね、、笑
あっ、じゃあおじゃまさせていただきます!

きゆ (プロフ) [2018年2月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お受験seasonじゃないですか!
どうぞどうぞ!
お越しくださいーw
あ、タメでいいですよ!
きゆオンニって呼んでも良いですか?

りぃ (プロフ) [2018年2月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね~、、、受験あっという間なんでほんとに気をつけてください、、、(
じゃあタメにするね!
全然良いよ~!そっちも是非タメにしてください!
りぃって呼んでいいかな?
ボードおじゃまします~

きゆ (プロフ) [2018年2月16日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU