○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

欅坂好きな人!

理佐 (プロフ) [2018年2月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好きです!まだ日は浅いですけど、、

赤兎リエ輔 (プロフ) [2018年2月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか?

理佐 (プロフ) [2018年2月13日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

です!!りさ推しなんですか??

赤兎リエ輔 (プロフ) [2018年2月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そーです!
何て言う名前ですか?
それと、誰押しですか?

理佐 (プロフ) [2018年2月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前は私の呼び方ってことでよろしいでしょうか!?w
推しは平手、ずみこ、ゆいぽんなどなど……もう絞りきれませんw

赤兎リエ輔 (プロフ) [2018年2月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
てことは、6thシングルのホーメーション神じゃない?

理佐 (プロフ) [2018年2月14日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リエとか呼んでいただけたら…!
そうなんです!あともんたも好きなので更に最高ですw
6th今日解禁されましたよね!かっこよすぎませんでしたか!?w

赤兎リエ輔 (プロフ) [2018年2月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リエですね!!了解(o^-')b
そーだよねー。もう、今回は、神!それ以外のなにものでもない。
6thの、PV解禁されましたねー急上昇ランキング1位だよー
カッコイイ!服も!顔も!ダンスも!

理佐 (プロフ) [2018年2月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

りさもフロントですしね!w
見た瞬間の鳥肌やばかったですwずみことかりさとかめっちゃいい表情してましたよね!あとあかねんがめっちゃ着こなしてて色気が、w

赤兎リエ輔 (プロフ) [2018年2月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りさは、1番端っこですけど、フロントです!!
見た瞬間、欅らしさやば!って思った!やっぱりカッコイイ系がいい!
平手もやばい!ずみこの復活ちょーうれしい!これで、音楽番組全部でるわー!あかねんもやばいけど、ずみこと、ぽんが、想像以上。そして、りさと志田は、だよねーみたいな感じ!

理佐 (プロフ) [2018年2月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU