○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

..

いず (プロフ) [2018年2月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

銀魂好きな人、居ないですかね..

いず (プロフ) [2018年2月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございます~!
うちの推しは高杉と土方ですw

いず (プロフ) [2018年2月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、一緒だww
やっぱり2人ともカッコいいですよね..

いず (プロフ) [2018年2月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

高杉と同じ位花宮好きです!
推しです
はい、黒バス好きです☺︎

いず (プロフ) [2018年2月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、本当ですか!?花宮クン好きって余り居ないので嬉しいですw
分かりますw確かに花宮って結構ゲスいですもんねw
あ、確かにゲスツンかも知れませんw人のコト常に見下してそうだし..w
緑間も良いですね!キセキの中では一番好きですよ☺︎
うち、実は花宮と高杉が同じ様な性格をして居るから好きになりました..w

いず (プロフ) [2018年2月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

赤司様か、黒子ですかねw
花宮、花宮好きが増えて欲しいんですがねww
いや、絶対にドSだと思いますwゲスSですかねw
あ、分かります
緑間の「なのだよ」口調が可愛くて可愛くて...。
メガネを癖でクイっと持ち上げる所も好きです!
性格似てますねぇ...2人とも、ニタァ..って感じの笑み浮かべますし、見下した様な口調や視線ですしw

いず (プロフ) [2018年2月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

赤司様と黒子っちは人気トップ2ですからねw
まぁ、木吉サンの膝壊してるし、誠凛ファンの方からしたら嫌いなんじゃないですかねw
そうですよ!可愛いのに...。
高杉も可愛いしカッコいいですよね!三味線弾いてる所とか本当にヤバい(白目)
あ、メガネキャラって真面目そうだしカッコイイし..
シュートを放つ時の手、超カッコよくないですか?ww
花宮も高杉もニヒルなムカつく笑みばっか浮かべてますよねw

いず (プロフ) [2018年2月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

花宮ェ...って感じですが花宮は可愛いので私達は別に良いんです()
大体花宮を嫌いな人達には多分黒子っちや火神君ら辺が好きな人が多そうですよね...
ですよね!!どこかのお店の部屋で月が照らされる中、万斉に「俺の歌には付き合えねぇか?」って聞きながら三味線弾いてる高杉好きでした...
緑高....!!←
いいですよねw緑間&高尾のコンビが一番好きです!
「ククク」ですからね、クククwww

いず (プロフ) [2018年2月7日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌われ者でも良いんですよ、自分たちが好きなんですから(開き直り)
木吉さんですか..確かに、嫌いかもしれませんねぇ..。
なんて言うんでしょうか、あと銀ノ魂篇ら辺で銀時と戦っているときの感じも好きですね。あそこ迄感情を高ぶらせている高杉もあまり見れないので笑
アイコンが緑間君ですもんねwかっこいいイラストですね...(^-^)
高尾と緑間はもう黒バスの中で一番絆強いんじゃね?って思うくらいです←
火神と氷室の兄弟コンビもいいですよね!ショタの時の2人は特に可愛いなぁってw
笑い方がつぼりますよねww

いず (プロフ) [2018年2月9日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、花宮はうち達が好きならそれでいいんだ()
最後の銀時の言葉に「俺はまだ..破門されて居なかったんだな...」っていう泣きそうな表情と言葉が切なかったです..
ま さ に み ど り ま じゃ無いですか!!
緑間ツンデレだし頭いいし顔綺麗だし髪サラサラだしもう文句のつけようがなく無いですかw
高尾くらいなのでは....??
後、赤司様w
「ククク」を繰り返してるお方ですからねw

いず (プロフ) [2018年2月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU